Dra☆mode

中日ドラゴンズを応援しています(・∀・)
今年こそ日本一を!

【8/30】中日-横浜【・・・・・】

2007年08月30日 22時27分20秒 | 中日ドラゴンズ
中日横浜 (18時、横浜、13216人)
中 日 000 110 012|5
横 浜 000 002 04×|6
:加藤35試合5勝4敗
:クルーン32試合2勝23S
:川上21試合10勝8敗
本塁打
村田22号2ラン(6回、川上)
バッテリー
中日:川上(72/3怪5人118球12安打3奪山陰6失点1HR), 平井(1/3怪2人14球1安打1奪三振) - 谷繁
横浜:三浦(7), 木塚(0/3), 那須野(2/3), 加藤(1/3), クルーン(1) - 相川
竜スタメン      ☆スタメン
1,(遊) 井端     1,(二) 仁志
2,(二) 荒木     2,(遊) 石井
3,(三) 中村紀    3,(中) 金城
4,(一) ウッズ    4,(三) 村田
5,(右) 森野     5,(一) 吉村
6,(中) 李炳圭    6,(左) 秦(偵察)→佐伯
7,(左) 井上     7,(右) 内川
8,(捕) 谷繁     8,(捕) 相川
9,(投) 川上     9,(投) 三浦

得点経過
4回表:2死1塁 井上vs三浦 左中間突破タイムリー3塁打キタ━━(゜∀゜)━━ (D1-0YB)
井上「タイロン(ウッズ)がよく走ってくれました。タイロンのナイスランです」
5回表:1死満塁 モレノvs三浦 レフト犠牲フライ(・∀・) (D2-0YB)
モレノ「ランナーを返せてよかったです」
6回裏:無死1塁 村田vs憲伸 レフトスタンド2ランHR (D2-2YB)
8回表:1死1,3塁 立浪vs那須野 レフト犠牲フライ(≧∀≦)ノ (D3-2YB)
8回裏:2死1,2塁 内川vs川上 レフト線タイムリー2塁打 (D3-3YB)
2死2,3塁 相川vs憲伸 ライト線2点タイムリー2塁打 (D3-5YB)
2死2塁 種田vsヒライダー センター前タイムリー (D3-6YB)
9回表:1死満塁 モレノvsクルーン センター前2点タイムリー2塁打キタワァ*・゜゜・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゜・*:.。. .。.:*・゜゜・* (D5-6YB)

++適当にまとめ++
8回表に立浪の犠飛で勝ち越し。
しかし裏も憲伸続投と危険な予感が…。
そこで机に突っ伏して意識が途切れた訳ですが…w
(寝不足なんだょw)
目が覚めたらもぅねww
最後追ぃ付かなぃ程度の反撃ながら、これを明日に繋げてくれとしか言ぇねぇorz
健太も頑張ってくれ。。
【投手】
パス
【野手】
荒木&井上・・・キラーっぷりを発揮
モレノ・・・2安打3打点ッ
立浪・・・仕事ゎ果たしましたが…

ドラゴンズニュース
天も味方、山本昌の復活ロード
中日・山本昌降雨中止ガックリ…スライド登板なし
雨天中止にも淡々オレ流節
首脳陣「スリップして危ないよ」雨天中止にホッ
ウッズ来季もやる気満々?
ノリも雨天中止を歓迎
大本営

ウエスタン結果
S B 000 300 000|3
中 日 011 003 10×|6
SB:大田原、●甲藤、森福―大野
中日:○川井、斉藤、S・ラミレス、S金剛―田中
本塁打:中村公3号(大田原)

参加中!
 ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 野球ブログへ にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ  
クリックぉ願ぃしますm(_ _)m

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
イッターッ (ようのすけ)
2007-08-30 21:55:05
まさかのマシンガン打線復活(キ▼▼)_┏┳………ε≡≡≡ヘ( ´Д`)ノ



一瞬でやられちゃいましたね。
変え時<(`^´)> (小牧のフジさん)
2007-08-30 23:07:36
Draさん。こんばんは。
また無様な試合してしまいましたね。
私もあの8回が全てだったと。

8回の攻撃。チャンスで川上。なぜ、代えないの?
今は2位。首位にいるならまだしも。
こんな事やっていたら追いつけない!

8回ウラ2死でのピンチ!
いきなり岩瀬出してよ!

この辺は阪神の気合が見えてくるような
継投を見習ってがんがん行ってほしいですね。
逃げるのではなく攻めの継投ですから。
まあ終わった事言ってもしょうがないので
明日からまた頑張って欲しいですね。

それにしても荒木に会長。
番長に強すぎ。いったいなんなのでしょうね。
3番と先発の差です (FU-TA)
2007-08-30 23:43:26
横浜は三浦がギリギリで踏ん張り、金城は繋ぎの打撃。
こっちはアホ二人が個人成績とお立ち台しか頭にない。

まあ今月の防御率がチームの先発ローテで最低の男ですから。
山井で快勝しただけよしとしましょうか(投槍)
これほどまでとは (ミュラ)
2007-08-30 23:59:31
毎年毎度のことながら
オールスターあけて
終盤にくるにしれて失速
まぁ例年以上にひどいね

1年間きっちりしてもらわないとなぁ
Unknown (Dra)
2007-08-31 00:44:21
>ようのすけさん
憲伸にゎ止められるはずもなく飲まれましたね。
何とも痛ぃ…。

>小牧のフジさんさん
全くガッカリもぃぃとこです。
>8回
岩瀬が居なかったし難しかったんでしょぅがねぇ。。
それにしても上手く行かなぃなぁ↓↓
虎ゎ後先考ぇずですカラ^^;
でもそれだけ信頼できる投手なのゎ大きぃですね。
健太、そして終盤ちょっと勢ぃを見せた打線。
切り替ぇて頑張って欲しぃものです。
相性ゎ面白ぃものですょ(笑

>FU-TAさん
どっちが上のチームだか分かりません(苦笑
逆に飲まれましたょ。
自称なんちゃらですしね。
しかし山井で取れたのゎホントに助かったなぁ。
明日の本物に頑張って貰ぃましょー。(w

>ミュラさん
一番苦しむ時期なんでしょぅね。
まぁここを乗り越ぇてこそなので…!
幸ぃ先発ゎほぼぃぃですしw
踏ん張れないなぁ (どらぐら)
2007-08-31 01:32:15
岩瀬がベンチにいなかったという情報が本当なら、
首脳陣は完投させる方針だったのでしょうね。
そういう期待に応えるのがエースだと思うんですが・・・。
ま、裏を返せば岩瀬以外に頼れるリリーフがいないってことでもあり・・・。
Unknown (Dra)
2007-08-31 01:38:47
>どらぐらさん
出来るだけ行かせたかったでしょぅね。
それに球数も多くゎ無かったですし。
それが出来なぃのが今年の憲伸ですorz
何だかんだで岩瀬ですカラ…。
Unknown (かつ)
2007-08-31 05:51:42
川上なんて必要ありません。

以上
Unknown (ズッカム)
2007-08-31 10:48:09
反撃っつうか・・・ほとんど、クルーンが一人でやってるだけでしたけどね。

健太-ガサーラ-賢一の、現状の表ローテで3連勝して、来週の首位決戦にむけて喰らいついて欲しいです。
Unknown (Dra)
2007-08-31 18:47:52
>かつさん
腹立ちますょね…。
何してんだかと。

>ズッカムさん
そぉでも言ってなぃとゃってらんなかったんです><
>表ローテ
頑張って貰ぅしかなぃですね。
後ゎ打線次第か。