Dra☆mode

中日ドラゴンズを応援しています(・∀・)
今年こそ日本一を!

【日米野球】NPB選抜vsMLB選抜【第3戦】

2006年11月05日 22時03分21秒 | 野球関係
NPB選抜-MLB選抜 (18時30分、東京ドーム、32076人)
NPB 100 002 100|4
MLB 000 033 41×|10
勝:ヘンズリー1試合1勝
敗:小林宏1試合1敗
本塁打:青木1号ソロ(1回、ビダード)、マウアー1号2ラン(5回、小林宏)、A・ジョーンズ1号2ラン(6回、小林宏)、ハワード3号3ラン(7回、久保)、ライト1号ソロ(8回、永川)
継投
NPB:小林宏、三井、久保、永川-里崎、阿部
MLB:ビダード、ヘンズリー、マイヤーズ、キング-マウアー
日米野球の第3戦が5日、東京ドームで行われ、五回以降打線が爆発したMLB選抜が勝ち3連勝、今シリーズの勝ち越しを決めた。MLB選抜は小林宏に四回まで無走者に抑えられたが五回ハワードの二塁打を足がかりにマウアーの2ランなどで3点を奪い逆転、同点に追いつかれた六回にはA・ジョーンズの2ランなどで突き放し、七回ハワードの3号3ランなどで4点を奪い勝負を決めた。
++++詳細++++

ラジオも延長無しって・・・orz
感想:今日ゎ途中までゎ見事な投手戦、しかし終盤ゎ(;-_-)
5回ゎもぅ流石としか・・・。
6回ゎ勝利に拘ると代ぇ時等々ぁりますが、そこを逃さなぃのゎ恐ろしぃ限りです。
しかし久保ゎ昨日今日と痛~ぃとこで(^^;)
これまた見逃さなぃ方を誉めるべきか・・・(ぃぇ②・・・
打つ方ゎコツ②詰めて行きましたがね・・・。
詰まりながらも繋げて繋げてでしたが、これだけ取られたら仕方無ぃ(´・Д・`)

ぉ目当て?の素手キャッチが見れたの良かったっす^^
ゃっぱりぁれゎ最高↑↑ヽ(≧▽≦)ノ
後、ジョーンズの背走?キャッチも良かったv
HRもぃぃけど、守備もぃぃ~(*´∀`)
ぉまけとして、、、アンドリュージョーンズがHR打って花束忘れてたの萌ぇw(;´Д`)
・・・これで日本の勝ち越しゎ無くなった。。(忘れてたw


ブログランキング・にほんブログ村へ   

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (westline)
2006-11-05 21:57:22
なかなか勝てんですなぁ。。

メンバーもメンバーですが・・・
Unknown (スポーツ瓦版)
2006-11-05 22:07:44
今日も後1歩の所で久保に潰されましたね。

それとgooブログとは相性が悪いらしくTB遅れないのでコメントだけでスイマセン。
Unknown (Dra)
2006-11-05 22:52:37
>westlineさん
このメンバーでゎねぇ・・・。
もっと揃ってたら勝てるかもって位接戦なだけにw(ぉ
ドラファンが言ぇませんがorz

>スポーツ瓦版さん
まぁ、「シーズン通りの活躍」なんですかね・・・。
ょくぁんなことをゃってるイメージがぁるものでw
>相性が悪いらしく
こっちも出来なぃとこ多々なのでょく分かります(^^;)
ゎざ②ぁりがとぅござぃますm(_ _)m
う~ん (とんかち)
2006-11-05 23:09:24
まぁ!お互いベストメンバーではないですけどね。。。上原ゲスト解説してる間があったら参加しろ!!!
久保 (urarami)
2006-11-06 00:00:06
シーズンと同じような役どころだったのですね。

この次に「メジャーに行きたい」と言うのは
ヤクルト青木でしょうか。
こんばんは (mintslife)
2006-11-06 02:17:06
前半戦は小林の好投で初勝利へ希望を持たせたものの、またもやメジャー打線爆発でしたね。
お目当ての素手キャッチ&背走キャッチ、出ましたね~。(笑)
さすがはメジャーリーガーですね。
Unknown (carcollect)
2006-11-06 14:31:43
>日米野球

先発が5回を押さえ、小刻みな継投でかわすしかないでしょうね。打線は十分及第点だと思います。あの面子なら。
Unknown (Dra)
2006-11-06 17:12:34
>とんかちさん
ですね・・・。
先発も昨日ょぅゃくエース級の投手でしたし、打線の方もベストでゎ無ぃし。
>上原ゲスト解説してる間があったら参加しろ!!!
誰もが突っ込みたかったかもw
でも、ドラカラゎ一人も出てなぃ(コーチだけ)カラ言ぃにくぃww

>uraramiさん
多分・・・。
大事なトコで出てきたら大喜びでしたカラ^^;
ドラなら岡本ってとこ?
>ヤクルト青木でしょうか
イチロー2世・・・ぁりそぅかも^^;
まぁ、今後どこまで伸びるか・・・。

>mintslifeさん
全く逃してゎくれませんね。
しかしぁのコースを打たれてゎガクッと来るのも分かりますw
>お目当ての素手キャッチ&背走キャッチ、出ましたね~。(笑)
ククク・・・。
思ゎずぁの展開ながらニヤッとしましたw
ぁれでこそ、ですね。

>carcollectさん
ぁんなに打たれたら逆転不可能。
その前に早めに手を打った方がぃぃですね。
打線ゎょくゃったと思ぃますが、今後小笠原が抜けてどぅなるか・・・。