HAPPY DOG

幸せ犬生活をお手伝いする HAPPY DOG です!

自分へのご褒美

2008-02-27 22:23:36 | かぶ
疲れてます。実はとっても疲れてます。毎日眠い、体中が凝って首が痛い…。




というわけで行ってきましたアロマセラピー。伊豆山でお世話になったショップが銀座にあるという事で、エリンママと行ってきました。あぁもう極楽極楽、ふぅ~、うぇ~、この上ない自分へのプレゼント となりました。




マッサージを終えた後はやっぱり甘いもの食べなきゃね。あぁ極楽極楽…。




てなわけで置いて行かれたルナかぶは、もどるとそりゃぁ大騒ぎで、ルナなんて母に似て強風は嫌いなくせにノリノリ。散歩も短く、と思っていたのにグルンと大きく一周付き合わされ、ボクに至ってはルナのベッドをカミカミ始めたので





 ゴムのフェッチを与えたら




思うツボな位盛り上がってます。また違った意味でふぅ~、うぇ~って感じ…。ま、仕方ないか。そんな かぶ を尻目に





 母は今、何を作ってるんでしょうか?









 ブログランキングに登録中
↓ポチッとふたおししてってね↓
にほんブログ村 犬ブログへ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿