HAPPY DOG

幸せ犬生活をお手伝いする HAPPY DOG です!

新年の準備

2008-12-19 22:34:02 | かぶ

最近急に寒いので、朝晩の散歩の時だけセーターを着せている かぶ。






もともと胴長短足、そして頭が大きい かぶ ですが、






セーター着せたら体が細くて






大きすぎる顔。






二頭身にもほどがあり、






トリミングの予約入れました。

 





スッキリして新しい年を迎えましょう!
 ブログランキングに登録中
↓ポチッとふたおししてってね↓
にほんブログ村 犬ブログへ



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわいいっ! (techika)
2008-12-20 19:12:54
カブちゃん可愛いっ!!

ウチのチビもこの季節はセーターとか
コート着せてお散歩しないとブルブルしてる

しかもビミョ~に胴が長いので
セーターなのか?ベストなのか?
と言う状態です・・・ははっ

寒いけれどルナちゃんカブちゃんと
お元気でお過ごしくださいね~
返信する
かぶの服は (ゆうゆ)
2008-12-20 21:57:01
わーい! techikaさんこんばんは!!

チビちゃんもお洋服着るんですね。
かぶ と一緒に生活するまで、犬に服を着せるとは!? と思っていましたが、やっぱりサムガリータな犬に服は必要だと実感しました。

ちなみに かぶ の服は、ダックス用です。
そうじゃないと、お尻がプリッてなっちゃうの

techikaさんちの方がずっとずっと寒いんじゃないだろか?
お互い元気に楽しく「色々」がんばりましょーね
返信する

コメントを投稿