HAPPY DOG

幸せ犬生活をお手伝いする HAPPY DOG です!

かぶ新境地を開く

2007-07-04 15:12:57 | かぶ
昨日の帰り道、滝が点在してるならせめて大きいのを1ヶ所だけでも見てみたいな、と思って途中の「払沢の滝(ほっさわのたき)」へ GO! 駐車場に車を止めて5分くらい歩いただけで急に周りが暗くなり、突然滝の姿が見えました。すごいすごい。



ゴールデンレトリーバーの血を引くルナはもう、水が大好き。水と見ると(たとえそれがどんなに汚れていようとも)バシャバシャと、わざと音を立てて入っていきます。ここの川はとってもきれい。思う存分遊んじゃってね。本当は、今日はそれをしたかったのよ。




 かぶもおいでよ! 楽しいよ!!
ええぇ~、大丈夫かなぁ?

 普段の破壊王ぶりはどこへ? 大変なビビリよう。腰が引けてます。



 

でもそこは冒険王、ルナがあんなに楽しそうならと身を乗り出し始めたぞ。そして一瞬ルナに気をとられているスキに後方でボッチャンという音が。
え? ボッチャン?  と思って振り向くと…



か、かぶが泳いでる! あぁ、その模様は写真に収めることができませんでしたが、足が立たない場所で確かに泳いでた!! そして懸命に、岩によじのぼるかぶ。




ボク、泳ぎましたがなにか?

な、なにか? って、さっきはものすごい必死だったくせに。それにしても、ひゃーすごいすごい、よく頑張ったね。キミ全身ずぶ濡れで違う犬みたいだよ。もうこうなったらイケイケ。身も心もその楽しさにゆだねまくり、暗くなるまで2頭でずぶ濡れになって遊んだのでした。


 


 





 ブログランキングに登録中
↓ポチッとふたおししてってね↓
にほんブログ村 犬ブログへ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿