HAPPY DOG

幸せ犬生活をお手伝いする HAPPY DOG です!

クリスマスイヴ

2008-12-24 23:53:33 | Family

クリスマスイヴです。ケーキ食べちゃったけど…。






遠い国から4人で出発した博士たちは3人になり






羊飼いたちも集まって来て






無事にイエス様がお生まれになりました。
おめでとう!!






そんなクリスマスイヴには恒例のクリスマスディナー。





 
ものすごく美味しいのに、ものすごくローカルな場所にあるイタリアン。
おばあちゃんちの近くです。
テンコ盛りなオードブルの盛り合わせから始まって





 
スープ、グラニテを挟んでメイン、デザートまで。
本日のメインは鴨肉の黒トリュフと赤ワインのソースがけ。
母の友人Kも、突然の飛び入り参加で楽しいひとときでした。
いやぁ、満足満足。
そして






プレゼントはやっぱり






元気なルナ、エリン、






そして かぶクン なのでした

 





Merry Christmas !
 ブログランキングに登録中
↓ポチッとふたおししてってね↓
にほんブログ村 犬ブログへ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿