HAPPY DOG

幸せ犬生活をお手伝いする HAPPY DOG です!

コング争奪

2006-12-13 20:15:30 | かぶ
昨日今日と留守番が長いので、かぶのクレートにオヤツを詰めて入れておいたリスコング。帰宅してかぶを出したら、ルナの狙いはそのリスコング。ルナにだってコングあげて出たじゃない。やっぱり他人のが魅力的に見えるらしい。その辺、人の心理も犬の心理も同じなのか…?



   
それ、ボクのなのに…。ちょーだいよ、って言ったら怒られた 素早いかぶの動きにも翻弄されず、ルナ一心不乱にかぶりつく!



   
方向を変えて再度トライ。もうルナ、周りが見えていない。中はカラッポなのに、なんでそんなに執着するか!?



   
そしてもう一度方向を変えてトライ。今度は結構至近距離。勇気はあったけど、ウゥ~って一声でこの表情。
だってボクのなのにぃっ!!!


   
   あ~あ、スネちゃった。



     
本日のアドヴェントカレンダー。扉を開けたら橋の上でソリで遊んでいるクマさん発見! 遊ぶ時は皆で仲良くねっ!!







 ブログランキングに登録中
↓ポチッとひとおししてってね↓
にほんブログ村 犬ブログへ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿