HAPPY DOG

幸せ犬生活をお手伝いする HAPPY DOG です!

春なので

2008-04-16 13:49:00 | ゆうゆ
早くも近所ではつつじが咲き始めました。一昨日から暖かい日が続いている東京。





 まだまだ花の季節は




続きます。うぅ、柳の花。春なのにこのウラメシイ感じ、まさにウィローという感じだわ…。




明日からまたお天気は下り坂だっていうから、今日はゆっくりお散歩しようね。そして春と言えば




これ。季節のものを食べようシリーズとして、これは外せません。我が家ではお米のとぎ汁で水煮します。これは子どもの頃からおばぁちゃんが普通にしていた事なので、実は「糠で水煮」って大人になってから知りました。お米のとぎ汁でも充分アクは抜けます。

ルナかぶご飯にもタケノコ入れてあげるからね!










 ブログランキングに登録中
↓ポチッとふたおししてってね↓
にほんブログ村 犬ブログへ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿