HAPPY DOG

幸せ犬生活をお手伝いする HAPPY DOG です!

お散歩日和

2008-10-02 20:51:07 | ルナ
今日の東京はこんな題名で日記を書いている人が多いだろうなぁ… と思うほどのよいお天気。空気がカラッとしていて、まさに秋晴れ。というわけで、久し振りに




近くの川へ。春になると桜がとってもきれいな例の場所です。ここでは、季節を告げるのは桜ばかりでもなく





 今日は銀杏が落ちていた。





そして、なんだったっけかなぁ、このお花。お茶花だったような気がするんだけど…。




黄花コスモスも満開。近所の学校では運動会(予行かも)やってるみたいだし、母はこの季節が一番好きよ。





 たくさん歩いたので木漏れ日の中でちょっと休憩。





ノリノリで歩いていたルナもかなり満足げですが





ルナにはまだちょっと暑かったかな…。









お水あげて復活しました。
 ブログランキングに登録中
↓ポチッとふたおししてってね↓
にほんブログ村 犬ブログへ



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
花の名は (har7)
2008-10-03 12:09:29
ミズヒキ・・・だったような
上から見ると赤で下(ひっくり返して)から見ると白い花でしょ?

私もどっか散歩行行こうっと
返信する
はじめまして♪ (yuuko)
2008-10-03 16:45:24
はじめまして♪
めっちゃかわいいですね~癒されました!

よかったら犬用品に関するアンケートにご協力ください☆
お暇なら、お暇じゃなくてもw

http://service.cubequery.jp/006130b4 (PC用)
http://service.cubequery.jp/k006130b4 (携帯用)
返信する
それだっ! (ゆうゆ)
2008-10-03 21:49:37
> har7さん
そうそう。ミズヒキだ!
ひっくり返すと白いの。
お散歩気持ちいいよ~!!

> yuukoさん
はじめまして。
訪問およびコメントありがとうございます!
返信する

コメントを投稿