Happy Days  ~大塚愛ラィブ~

ライブツアーや日々の出来事、アーティストについて
ネタバレもあるかもしれません。予めご了承くださいm(__)m

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

東京フレンズ

2005-06-09 23:00:00 | Weblog
そういえば、昨日発売だったんですよね。見事に忘れておりました(w
まぁ、買う気が無いので、どうでも良かったのですが(オィ

内容は気になるものの価格は5話でDVD3枚組の9,800円なので安いとは思うのですが、どうも買う気が起こらないんですよね。6,800円なら買っていたかもしれないけど・・・。
誰かに買わせて借りるか(爆

東京フレンズ
http://tokyofriends.jp/

投稿日:2005/06/20 02:39
コメント   トラックバック (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 盗作疑惑 | トップ | GIRLPOP »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
東京フレンズ (AML Amazon Link)
東京フレンズ