Accumulation journalière

とある社会人の日常と夢への道のり。

しまった

2016年11月05日 23時17分25秒 | 恋愛?もどき
しまった・・・
素の反応をしてしまった・・・


今日は仕事だったのですが、同じチームの先輩に、
気になる人が夕方ちらっと事務所に来ていたと言われ、
「えっ!?ほんとですか!?何時頃ですか?全然気がつかなかったです!!」
と嬉しさを滲ませた素の反応をしてしまいました・・・。

これじゃぁバレバレじゃん…w
∑ハッ、もしかして私、鎌かけられてる・・・?
○○君が来てたよって…。
いや、彼氏じゃねぇよ…w
むしろ何でもないただの同期だよ…w

でも、そう否定する前に素で嬉しさを隠しきれなかった私・・・。
これじゃああの人のことが好きですと言ってるようなものじゃん・・・w
あーハズカシーww

私何してる時だったんだろう…!
今日土曜だし、化粧も服装もそんな気合い入ってなかったからな~。
(向こうの部署は土日休みなので)
変なとこ見られてなければ良いけど・・・。


私服で来てたらしいけど、そんなこと言われたらちょっと気になるじゃねェかYO!!
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 物書きの謎 | トップ | 捨てる神あれば拾う神あり »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む