Accumulation journalière

とある社会人の日常と夢への道のり。時々うさぎ。

休日のディナー

2017年05月19日 23時34分54秒 | 日記
昨日は休みだったので、夜、神と待ち合わせして
ご飯を食べに行きました。

現在開催されている、ジョーカー・ゲームのカフェについてきてもらう代わりに、
私は神に、神が好きなあんスタのブロマイドと頼まれていたタペストリーを渡しました。
等価交換ww

そして、あらかじめ探しておいた、小洒落たレストランでご飯を食べました。
神がグリルチキンが食べたいというので、そこにしました。

これ二人で食べれるんか・・・!?と思うくらいの量を頼んだのですが、
案外食べられました(笑)

・生ハムの盛り合わせ
・チーズの盛り合わせ
・野菜をあったかいソースにつけて食べるやつ(名前がわからん)
・ピザ
・グリルチキン

あれ・・・?こんだけだっけ・・・?w
まだあったような・・・

しかし、それぞれ結構量があって、デザートを頼むことすら忘れていました。
神はチーズ好きらしく(初耳)、「んめーんめー」と言いながら食べていました。

神もそのお店の雰囲気や料理を気に入ってくれ、かなり満足してくれていました。

平日ということもあり、お客さんもあまりなく、最後はほぼ貸切状態でしたw
きっと金曜は多いよねw仕方ないよね、木曜だったもんww

金曜だったらお酒飲めたんですけどね…
ワインボトル一本1000円キャンペーンみたいなのやってたし。

また今度別の友達と行ってみたいなぁ。
『たのしい』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 同期の存在 | トップ | 『フランケンシュタイン』を... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事