Accumulation journalière

とある社会人の日常と夢への道のり。時々うさぎ。

良いものはお早めに

2016年11月26日 00時41分39秒 | 日記
だんだんと寒くなってきました。
でも、まだ自転車通勤はいけます。
会社着くころには暑くてコートの前を開いて、マフラーと手袋を取っています。

まぁ、どんなに寒くなっても自転車通勤は止めませんけどwwww


この前、友達とゲーセンを見に行きました。
見ただけです。遊んでないです。クレーンゲームとかはお金の無駄なのでw

・・・と思ってた時期が私にもありました。


この前ちらっと入ったら、やはりあそこは魅惑の地ですね。
クレーンゲームの中には魅力的な商品がわんさか置いてあって、
狩猟本能?をかき立てます。

で、一回だけ試してみようと思い、なんか無駄にデカいチップスターを取ろうとしました。
が、かすっただけでびくともしませんでした。
どうなってんだこの機械wwww

その日は祝日だったので、お客さんが多かったです。
クレーンゲームのところに来るといつも思い出すのが
元彼が言っていた「土日とかは平日よりアームの力が弱い」という言葉。
そして彼はゲーセンで獲ってきてくれた景品をよく私にくれました。
あまり思い出したくない思い出ですが、クレーンゲームのところに来ると
必ずこの言葉を思い出します。


自分が気になるくらいであれば、そんなにうまくなりたいとは思わないのですが、
友達が好きな作品のタオルが景品にあって、これをプレゼント出来たら喜ぶだろうなぁと
思い、何とかしてうまくなれたらいいなと思いました。

しかし、次に同じゲーセンに行ったときにはその景品はなくなっていました。
消えるのはえーよw
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 捨てる神あれば拾う神あり | トップ | ラブライバーに俺はなる »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事