Accumulation journalière

とある社会人の日常と夢への道のり。時々月に還ったうさぎ🐰のことも。※画像を使用する場合はひとことコメント下さい

ノープランの醍醐味?

2024年05月05日 01時15分36秒 | 旅行
今日は30,000歩歩きました😇
…やっぱり人任せにしていてはだめだと思いましたw
今まで甘やかしてきたけど、途中から厳しくしようと思いました。
でなければ明日(ていうか今日)は40,000歩歩くことになる…😂

でも旅の途中で想定外の出会いや出来事が起こったりと、ノープランっていうのもなかなか面白いのかなと。
明日はどうなるのか……もう睡魔が邪魔して頭に入りません。寝ます
関西で過ごす夜も今日で最後です
おやすみなさい、
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いつまでも中2 | トップ | 「私が明日死ぬなら」 書写 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (いの)
2024-05-25 21:40:54
旅行ってわりと歩くこと多いよね。
それにしてもよく歩いた。
お疲れ様でした。
ノープラン旅も楽しそう。
Unknown (happyclover96)
2024-05-28 23:40:12
Thank you.
1週間かけても歩かないような歩数を1日で達成してしまった私ーーーー。
世紀末でも生きていけるね!!

コメントを投稿

旅行」カテゴリの最新記事