Accumulation journalière

とある社会人の日常と夢への道のり。時々うさぎ。

休まらない休み

2016年09月19日 17時49分39秒 | 日記
つかれた…休みなのに休みじゃないみたい。
ほんとすぐ連絡がつくけんって、すぐ連絡できるこの時代どうにかしてほしい。ていうか少しは自分で考えて。
何のための休みよ。
休みなのに携帯気にしてびくびくせないかん生活いつまで続けないかんと?
着信音にすら恐怖を感じる。
今は好きな歌手の着うたやけど、会社からのだけ変えよ。
ほんと気が休まらん。

追記:少しでも不安を軽くするために着信音を女神のテーマにしました
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ジョーカー・ゲームが好きすぎて | トップ | 気分転換の方法 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事