Accumulation journalière

とある社会人の日常と夢への道のり。

お礼の品

2017年04月19日 20時00分35秒 | 日記
うちの会社で唯一、真実(部長のこと)を知っている子がいるのですが、
彼女には色々お世話になったので、Franc francで雑貨を買ってきました。

何でFranc francなのかと言うと、女子はみんなFranc francで雑貨を
買ってきたら喜ぶに決まっているという独断と偏見です。

でも何買えばいいか分からなかったので、本人に聞いてみました。
「カトラリーセットは?」
「ある」
「箸置きは?」
「いっぱいある」
「鍋」
「ある」
「ランチョンマット」
「あるけどそんなに持ってない」
よしこれだ!と思い、ランチョンマットを買ってきました。

で、気になるお玉もあったので、ネタ代わりに買ってみました。



これ、付属のお皿の上に置いてたら、自立するんですよ。
要るかどうかは度外視して、普通の家だったら、おたま置きはきっとないだろうと思って。

Franc francはたまにこんな変わったものが置いてあるから楽しいんですよね。
珪藻土で出来たコースターもあって、水分が付着してもすぐ消えるというのも売っていました。

あげた時の反応が楽しみですw

ただ、彼女には香典も頂いたので、四十九日が過ぎてから
香典返しと一緒に返そうと思います。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« どうしても書きたいことは | トップ | ブラックジョーク一家 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む