Accumulation journalière

とある社会人の日常と夢への道のり。

真面目に作れない

2017年02月13日 22時28分44秒 | 日記
今、会社の同僚の結婚式の2次会で流す動画を作っているんですが・・・
昨日だけで、かなり骨が折れました。

動画を完成させないとエレクトーンの練習も出来ないので、
さっさと作り上げようと思ったはいいのですが、一朝一夕には終わらず…

けつが痛くなったり、ずっと正座していてふくらはぎが張ったり、
手足は冷えまくり……。
正直、もう最後の方は半ばヤケになっていました。

あまりにも疲れたので、ちょっとひとりで愚痴を言ってしまいました。
これ、タダで引き受けるもんじゃないよ、とか、もう頼まれても二度と作らんとか、
ご祝儀渡して、動画作って、二次会参加するのに服装も髪型も金かけて…
それに見合う対価はあるんか・・・?とか。

ですが、本編の方は何とか最後までいき、後は微調整を残すのみです。
我ながら、途中一人でゲラゲラ笑うほど、面白いのが出来たと自負しています。

早くみんなに見せたいです。


今まで、本当に好きなゲームやアニメのために動画を作ったことはありますが、
いつも真面目な感動系になるように作ってきました。

ただ、今回は何故か完全おふざけになってしまいましたwwwww
真面目に作れなくなるんですよね、何故か・・・w
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 忙しい土日 | トップ | 願いとは »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事