Accumulation journalière

とある社会人の日常と夢への道のり。時々月に還ったうさぎ🐰のことも。※画像を使用する場合はひとことコメント下さい

まだありました

2018年02月17日 23時42分03秒 | アニメ
前回、今期のアニメは「博多豚骨ラーメンズだけ見てる」と書きましたが、
アレ嘘でしたw

よくよく考えたら、あと1本視聴してました。
「恋は雨上がりのように(略称:恋雨)」というアニメです。
恋雨はノイタミナ枠なので、録画しています。ノイタミナは深夜帯なので・・・w

あと、オンデマンドで見つけた「衛宮さんちの今日のごはん」
「ポプテピピック」「citrus」も地味に見てましたw
今期はアニメが豊作のようですね。

「衛宮さんち~」は、Fate/stay nightの主人公・衛宮士郎が
料理上手(ていうか家事全般できる主夫w)なことに着目して、
毎回趣向を凝らした食事を作るアニメです。
本編のシリアスさとは全く関係なく、IFの世界のようです。
個人的には私の大好きなセイバーが士郎のご飯を幸せそうに食べるところが
見所だと思っていますw
セイバーさんはもっと幸せになっていいよ・・・
士郎の傍でずっと一緒にご飯食べててほしいです。

「ポプテピピック」はただのクソアニメ(褒め言葉)です。
ほとんど見てません。一話で切りましたw

「citrus」は百合アニメです。
私、BLはどうしても好きになれないんですが、百合は全然受け入れられます。
女の子がかわいい。しゅきw
芽衣と柚子。かわいすぎんだろwwwwww
そのまま永遠イチャイチャしといてくださいwww

「恋雨」は、AimerのEDを聴くためだけに見始めましたが、
気がついたら作品を楽しんでいる自分がいました。
さてさて、あきらの店長への想いはどうなることやら・・・
結末が気になりますねぇ・・・。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 博多が舞台のアニメ | トップ | 家族がほしい »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

アニメ」カテゴリの最新記事