Accumulation journalière

とある社会人の日常と夢への道のり。

今年を振り返って&来年の抱負

2016年12月31日 10時31分04秒 | 日記
ごぶさたしています。

吐きだしたいことは色々あるのですが、
最後ぐらいは明るく行こうかと思います。

来年も良い年でありますように!


しかし、今年は良い年だったかと聞かれると半分うん、半分いいえなんですけれども、
良いことと悪いことって大体半々だと思いませんか…?

今年はジョーカー・ゲームに出会って人生が良い意味で狂ったし。
イベントにも、Aimerのライブにも2回行けましたし。

そして今年は良い曲にたくさん出会えたと思います。
Aimerの曲は勿論、ラブライブ、凛と時雨、back number、そして初めて安室ちゃんのCDも借りてみたり。

仕事はまぁ毎年の如く「・・・。」ですが、
プライベートはそれなりに充実していた方だと思います。
今年は東京3回・大阪3回・京都1回(ほぼ一人で)とフットワークが軽い1年でした。

来年は仕事出来るようになりたいな・・・_(:3」∠)_


そうそう。
今年は、愛すべき友人がセッティングしてくれた会合により、
卒業以来会っていなかった大学の友人と会うことができました。
やっぱり大学の友達が一番好きです。大好きですともっ!!
やっぱあの6人は落ち着く(´ω`)

彼女達だけでなく、今年も私と遊んでくれたみんな、本当にありがとう。
もっと誘ってくれてもいいのよ(笑)

今年は腸炎になって絶食して弱気になって周りのありがたや、己の自分勝手さを改めて感じたり、
髪を微妙に染めて誰にも気づかれなかったりw

散々遊びまわって、お金費やしまくって、
することもあまりなくなって、家でゴロゴロすることが増えてき、
(色んな意味で)もうそろそろ落ち着いた方がいいのかなと思い始めてきました。
とんだ家族不孝者です。今年は本当色々と自分勝手にやりすぎました(汗

来年は家族はもちろん、会社の人や友達のために行動できる人間になりたいです。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« また会える日をめざして | トップ | ちょっと待って、まだ心の準... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事