24%への道のり

888文字で記録するつれづれ

5月19日(水)仙人のヨガ(沖ヨガ)

2010-05-19 22:49:00 | 習い事

ハロー認定日。


終了後、仙人先生のヨガへ向かう。


 


石鳥谷は北上から南へ40分位?そんなにかからない?


11:00~12:30八幡振興センターでの開催でした。


7名程の受講生がおりました。


 


修正や、リンパマッサージなども入っていて、


感動の90分でした。


やはり仙人だ!!と感心した次第です。


最後のシャバアーサナでは、何処へいるか分からない位にリラックスして


しまい、目覚めて場所を確認出来た自分に気づく。


 


ヨガの指導でそういったところへ持っていける様な指導を!と言われているのだそう。


 


思いがけずお誘い頂いた、終了後の受講者同士の昼食会。


 「四つ葉のまんま屋」さんお手製だそう。


これで400円は安いね。


集まっている方達は、ヨガ後に図書ボランティアをしているチームで


ボランティア前にヨガ→昼食会→図書ボランティアを月2回しているそう。


素晴らしいですね。


 


また行きたい気持ちは募るけれど、自分の指導時間に間に合わない設定時間。


今後は、仙人先生が経営をされている盛岡のアイヌ雑貨のお店でのヨガに足を運びたいと思います。


。・。・。・。・


次回は6月4日(水)


石鳥谷町 八幡振興センター和室


11:00~12:30


参加費 1200円


こちらも是非ご参加を!


 

『トレーニング・フィットネス』 ジャンルのランキング
コメント   トラックバック (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 5月19日(水) ビーフチ... | トップ | 5月20日(木)オムライス弁当 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。
ヨガを通じて新たな繋がりを (ほっこり日記)
ヨガに関する興味深い記事