24%への道のり

888文字で記録するつれづれ

6月9日(水)バラゴンバナナとオークション売り上げ

2010-06-09 23:36:03 | 日記

11月札幌永業塾の申込みをする。


 


指導→郵便局→ハロー


ハローで時給900円のバイト?を発見。


拘束時間9時~14時と理想的。


心が揺れるねぇ。


でも今日はその心を試す様に、指導依頼の声を聞けた。


 


ハロー後、生活クラブの注文用紙の記入方法をいっくミーさんより伝授。


冷え冷えの『バランゴンバナナ』(大げさな名前に感じる)を頂きました。


バナナって冷やすの?


想定外に冷やしバナナおいし。ごちそうさまでした。



生活クラブの食材、今から楽しみだなぁ。


めんどくさがりの福には、2週間に1度の注文システムも好ましい。


 


昼のピラティスを続けたいとお言葉を頂戴した。


夜はこのまま開催場所を変更せず、和室で行いたいとの依頼があり


考えていなかった夜のサークル活動を来月(7月)から行う事となりました。


 


嬉しい~


今まで続けてピラティスを行っていた方が継続して行いたいとの声は喜ばしい。


 


そんな訳で時給900円パートにぶれている場合ではない。


 


夜は『仰天ニュース』でマドンナのトレーナートレーシーを観る。


私も肥る時は半端ないが、トレーシーもかなりでしたね。


 


夜オークション売り上げをゆかぼんと山分け?する。


はじめたのは5月のはじめ、約1ヶ月の売り上げ。


福      7,830円


ゆかぼん 11,640円


はじめてのオークションとは思えない。


またまた2つのバックも落札されている。


恐るべしヤフオク。


全て、福家には現在必要のないものなんだよね。


ありがたいシステム


 


今日はゆかぼんピラティス3日目。


 


福は、詩歌の森公園を3キロ走り、1キロ歩きました。


走り終えると、長距離ランニングの@kiraコーチが


Yシャツ姿でこはるちゃんと登場。


革靴なのに、走りたい!と公園へ向かって行った。


 


最近はほどほどアツイ人にばかり会う。(笑)


 


今日はそうそう、あの大御所のヨガ講師に携帯メールで


先日の養成参加のお礼を入れたら、1時間しないうちに返信が来た。


ご参加ありがとうございます。とはじまるメールで驚きました。


やはり大物?本物?レスが早い。


見習おう。


ためていたメールの送信作業をした。


ヨガの流派が72ではなく、門72と数えるそうだ。


勉強になりました。


しかし多いね『72』とは。


ピラティスは『10』がいいところ。


 


さて明日は盛岡ヨガ三昧。


昼のランチも楽しみなり。


カメラを忘れずに。


 


 


 


 

『トレーニング・フィットネス』 ジャンルのランキング
コメント   トラックバック (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 『クラムボン』フレンチ | トップ | 6月10日(木)若鶏ごま唐... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。
★オークション大好き★ (元気に行こう♪♪)
オークションに今年になってからはまってます