Lovely Aloha Life

☆なんてことないハワイでのアロハな日常☆
ハワイ→横須賀→ハワイと太平洋を行ったり来たり。

李朝

2010年10月22日 | 食べ歩き
今日はお友達と気になっていた李朝へランチに

Momomoのときは真っ黒な外観でしたが白に変わってました。
お店の前にいたなんかホッとするお地蔵さん。

ランチメニューは全て$10前後とかなりお得。しかもソフトドリンク付き

ソフトドリンクのコーン茶がとっても香ばしくて美味しかったです。

みんな李朝スペシャルランチにしました。
前菜とスープ

メインはチャプチェ、プルコギ、チジミ、ダッカルビ、イカのコチュジャン炒めの中から2種類選びます。
チャプチェ

イカが食べたかったけど今日はイカがないとのことで仕方なくダッカルビ

お友達の選んだチジミ


これにご飯がついて$9.80しかもカマアイナは25%オフで$7.35
信じられない安さとすべてがとっても丁寧なお料理で美味しかったです

大満足のランチでしたが、なんと今月一杯でランチの営業は終了とのこと
残念です。

最新の画像もっと見る