gooブログはじめました!

夢を探す、見つける、実現するために、ブログ始めます。自分の考えたことを記録に残す作業をします。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

ノマドライフ

2017-01-03 23:05:56 | 日記
さて、正月気分がまだまだ抜けない。
Lineでお年玉がくれば乗っかってみたり、facebookに投稿すれば、久々の人からあけおめとコメントもらったりいいねをもらったり、そんなことでちょっと喜んでる自分がいる…いいのかな。
世の中の作用にまんまと乗っかってるのかもしれない。
友達がfacebookは◯月にやめると宣言していた。それもありかのしれないなぁ…

さて、前置きが長くなったけど、facebookに投稿したのは今年のやりたいこと。

①旅ナビゲーターをやってみる
②イベントを開催する

①は今日応募した。
②は昨夜布団の中で考えて心臓がばくばくした。女性らしさとか、モデルとか、結婚とか、そういうテーマにしたいと思っている。

で、タイトルに書いたように本当にやりたいのは、ノマドライフ。


パソコン1台で、仕事して、ミニマリストになりたい。シンプルに、美しく生きる。

シンプルに美しく生きる

でもノマドライフのことちゃんと知らない…調べてみよう、知ってみよう。
自分で自分の予定を決められるようになりたい。それで空いた時間に…自分には何ができるか、また考える必要があるな。

でも、なりたい姿を考えるのは楽しい。

どんなふうに、なりたいですか?どんなふうな生活をしたいですか?
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 行きたいところ「青ヶ島」 | トップ | 断捨離 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事