HAPPY BREAD diary 

趣味で手作りパンを焼いています
不定期でパン教室も開催
(完全ご紹介制度)
北欧風のお家目指して断捨離開始中☆

☆ベビーマッサージ☆

2011-09-07 17:00:18 | おでかけ

こんにちは(*^_^*)

 

昨日は、スリーボーイズで、

出産した産院併設のスタジオで開いている、

ベビーマッサージへお出かけしてきました☆

 

2か月~参加できるので、

首をながーくして(笑)楽しみにしてたイベント♪

 

あーちゃんの時も何回か参加していたけど、

1歳で卒業だったので、

約3年振り~

 

みなさん揃ってから、

軽く自己紹介などして、

まずは、ママの体操をして。

 

そして、始めは服を着たまま、

ベビーちゃんにマッサージ開始☆

 

あーちゃんの時は、

『♪らららぞうきん』だったけど。。。

今は、

『♪カレーをつくろう!』

にかわっていましたー!!

ベビマ、進化してるー!!!

 

そして。

オイルをつけて、マッサージ~

もちろん、全裸(^◇^)

後姿って、

そういえばあんまり見てなかったな~

オイルで手がべとべとなので、

あまり撮影出来ず(>_<)

しかもデジカメ忘れーの。。。

 

気持ち良かったのか、

このあと失禁^_^;あははー。。。

タオルでガードしていたのでセーフでした☆

男子はこれがあるから油断できぬ(ーー;)

 

来週もあるので、また予約をして。

 

久しぶりのベビマ、楽しかったぁ!(^^)!

 

 

ちょうどお昼になったので、

近くの駅前のマクドでランチを調達して。

出た瞬間、ビックリ危機一髪の事件が。。。

詳しくはこちらのブログをどぞ!

 

 

・・・・上から雨水のたまった、

大きな街灯がガッシャーン!!!と落ちてきて。

地面はびしょびしょ、街灯の破片が粉々に。

あと数秒早くマクドを出ていたら、絶対直撃。

マジで危なかった。。。

 

皆さま、お近くを通る際は、

気を付けてくださいませ。。。

 

  

人気ブログランキングへ

★最後までご覧いただきありがとうございます!★


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (涼と大智)
2011-09-08 11:31:18
久しぶりに会えて嬉しかった~。
ゆーくん可愛いわー (≧∇≦)ノ
マクドってあそのこのマクド??駅前。
みんな怪我なくてよかった~。日記読んでて
ぞっとしたよー・
来週も会えるの楽しみです^^
返信する
Unknown (ゆーあーママ)
2011-09-09 09:42:23
わたしも嬉しかったです☆
Sくん、大きくなってて、
元気いっぱいやったね!
男子の育て方、伝授して下さい~~
そうそう、あのマクド前。
タクシーが停まってるとこあたりでした。
通るとき気を付けてー。
来週もよろしくね♪
返信する

コメントを投稿