楽しいハッピー情報

いい情報発進

まつ毛を伸ばすサプリメント|バンビウィンク

2013-09-26 20:38:24 | 日記
まつげ美容液を超えたまつげサプリ|バンビウィンク
日本初登場 まつげサプリ。
これからのまつげは飲んで育てる♪

美容経済新聞の人気記事デイリーランキングで1位獲得。 
(2013.8.8)

今までのまつ毛美容液を超えた!!
★髪や眉毛にも同様の働きを促し
★肌あれにも体感があり
★爪も丈夫になる
いいことづくめ♪

--口コミご紹介(抜粋)--
★爪が伸びるのが早くなったのと、自まつ毛が、まばたきするたびに存在感を感じるくらいにふさふさになってきました。
まつ毛美容液に配合されているビオチン、お米由来の育毛成分:ポリアミン、ビタミン、ミネラル、アミノ酸が配合されていて、元気なまつ毛になれそうです。

★自分で言うのもなんですが・・・
笑っちゃうくらい、まつげ育毛されてます!
写真を撮る場所や時間の変化はあれども、あきらかにバンビウィンクを二週間摂取後のワタシのまつげは伸びているのがはっきりと分かります。

★バンビウィンクを飲み初めてから、まつ毛への効果を感じてます。
まさか、何かを飲用する事でまつ毛が伸びるなんて。。とかなり眉唾だったんですが。

POINT
1. 育毛成分ビオチンを充分配合!

2. 育毛成分ミノキシジルと同じ程度の働きの米胚芽ポリアミンを主な成分に配合。
オリザポリアミンには、育毛にかんする4つの遺伝子の活性を高めることがわかりました。
更に、毛乳頭細胞をふやす働きが有ります。

3. 米由来のポリアミン、ビオチンをはじめ18種類の、ビタミン・ミネラル・アミノ酸を配合。

今なら普通価格 3,780円がお試し価格でな、なんと!! 2,980円
このまつげサプリをご体験ください
まつ毛が伸びるサプリ!バンビウィンク