今日もいい日
今日もいい日でありますように。
 



ハイヒールでキレイに歩きたくてハイヒールウォーキングの練習中。でもふわふわ歩くなんて、歩く速度が遅すぎるよ。もっとガツガツ歩きたい私は、そもそもハイヒールが向いてないのか。
腸もみダイエットを始めた
。便秘解消が目的なんだけど、なかなか効果は出てないよ。骨盤枕ダイエットも始めたけど、これも便秘解消できるらしい。あんまりよくわからないけど、何ヶ月も続けないとダメなのかな。汚れた腸が病気をつくるって本を読んで、やっぱり気をつけなくちゃだめだな~と思うよ。食生活も大事だよね。
開拓おかきの食べ過ぎかな。美味しいし、いろんな味があって楽しいんだよね。ちょっと控えるようにしないとね。
新しくオーガニック生アーモンドを買った。毎日食べるものだから、やっぱりオーガニックがいいかと思ったんだけど、やっぱりちょっと高いのと、あんまり美味しくないなぁ。
サプリは、できるだけ粉末サプリにしてみた。固めたものに比べて、余分な成分が入ってないように思うよ。2012年度版のほぼ日手帳購入したよ。ちょっと早いかと思ったけど、昨年は注文するのが遅くて、第一希望のカバーは売り切れちゃってたから、発売日に買っちゃった。使うのが楽しみ。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )




暑いとビールがおいしい!暑くてつらいけど、美味しいビールが飲めるって思うと楽しみが増えていいね。じゃないと暑くてやってられない。

暑くてジョギングもできないから、家の中でちまちまと運動しようかな兼子ただしのストレッチDVDを買ってみようかと思う。

オナラのニオイが気になってたんだけど、カラダミントのおかげでニオイが全然気にならなくなった・・・っていうかオナラもでなくなったよ。これはよかった。買って正解だね。

チャンルーのブレスレットめちゃお気に入り。夏の間はずっとつけてよう。

暑いのにまったく夏バテせず、食欲が落ちないのがいいことなのかどうか・・食べる量は変わらずにビールが増えてるから、最近太り気味な感じ。やっぱ空腹力身に付けないとな。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )




ワコールのミラクルパンプスを職場で履くようになって、足がとても楽。
職場では良い靴を履くのがもったいない・・って思ってたけど、やっぱり足の負担が少ないのっていいよね。

足のむくみはとても気になるので、アテニアの安足サプリを飲むようになった。
これはとても効果がある。足のむくみがなくなって、すんなりとブーツが履ける。

エアロライフ内股シェイプスライダーで脚の運動もするようにしてるし、効果があるといいな。

江原道のパウダーはとってもいいよ。これは買って正解。先月は毛穴対策用スキンケアとシワ対策用クリームと、まつ毛美容液と・・・いろいろ買いすぎたので、化粧品は控えよう・・と思ってたけど、お気に入りのいい買い物をしたからいいよね。

最近寒い日が続いてるからワコールのスゴ衣が大活躍している。スゴ衣腹巻も柔らかくて肌触りがいいから大好き。洗濯したとき用にあと2枚は欲しいな。 

首イボ対策の美容液も買おうと思ってたけど・・・これは来月にしようか・・
ちょっと買い物は控えるようにしないとな~。
セラムデューのアクアクレンズも欲しいけど・・これはどうしても必要だね。やっぱ買わなくちゃ。

トックリヤシを部屋においておくと金運アップする・・と聞いて、欲しいところなんだけど、南国の植物を真冬から育てるのは無理があるよね。
やっぱり春まで待とうか。

手袋をバッグにくくりつけるグローブホルダーを衝動買い。バッグの中で手袋がじゃまにならないから重宝してる。お値段もお安いし、これはよかったね。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )




寒くなってきたので、ユニクロ ヒートテックをまとめ買い。
去年は、もっと欲しいと思ってもほぼ完売状態だったから、今回はたっぷりと買った。
でも色が豊富になったから、いろんな色でまだ欲しいよ。

最近、通販のコスメにはまってる。一般の店舗にはない、いいものが多いんだよね。
スキンケアは酒造メーカーが作ってるネオキューブがお気に入り。保湿力があって、ハリがアップした感じ。
ファンデは美容液ファンデーション薬用ホワイトニングファンデーションがとてもいい。
よすぎて、他のファンデーションはしばらく買うことないだろうな。
葡萄ラボベースメイクは、う~ん・・これは普通かな。たぶんリピートはない。
新しく買った、つかってみんしゃいよか石けん、これも結構好き。リピートするかどうかはまだわからないけど。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )




友達が不妊妊娠術を実行してから、短期間で子供ができたんだって、よかったよね。
薄毛で悩む友達はハゲからの生還というすごいインパクトのあるマニュアルを買ったし。
わたしは宮口式記憶術というのをやってみたい。記憶がよくなるなら物忘れとかもしなくなるのかな。
まわりは最近情報マニュアルブームだね。

アスタキサンチンを多く含む赤い食材をたくさんたべると、アンチエイジングに効果があるんだって。紫外線シミ対策にもいいらしいし、意識してたくさん食べるようにしたいよね。

ハワイの通販ファッションのホームページがお気に入りだよ。可愛いから見てるだけでも楽しいんだよね。

Googleアドセンスの無料DVDをもらったよ。今度はホームページ作りに挑戦してみようかな。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )




ライオンのラクトフェリンを飲んでからお腹周りがスッキリしてきた感じだよ。
腹痩せダイエットバストアップ術も始めたし、水着を着る時期までにはもうちょっとやせたいね。
夏用の帽子を買った。もともと帽子はたくさんもっているけど、季節が変わるとついつい欲しくなるんだよね。

最近なんだかとても眠くて眠気防止用にカフェインの錠剤を飲んでしまう。あんまり体によさそうではないから飲まないようにした方がいいんだろうね。

目の調子があまりよくないよ。気に入った目薬を見つけて、結構いいとは思うんだけどね。眼科に行ってみたほうがいいのかな。

友達がようやく禁煙に成功したよ。といっても電子タバコを吸ってるというから、タバコ自体はやめれても、タバコを吸う習慣はなくなってないんじゃない。 

通販の激安タイヤショップを見つけたよ。今度ここで買ってみようかな。

視力回復法というのをやってみたいな。めがねが必要なくなるならいいよね。 

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )




昔やってたテレビチャンピオン優勝者の犬のしつけマニュアルを見つけたので買ってみようかな。

脚のむくみにいい靴下を買った、夜寝るときに履くやつ。朝起きたらなんとなく脚がスッキリしてるような気がするかも。

温泉化粧水を使ってみたら、結構肌が柔らかくなる感じ。これもうしばらく続けてみようかな。
気に入ったリップクリームを見つけたけど、かなりコッテリしてるので、風のある日は髪の毛がへばりついてなかなかとれないよ。

家の中にいても日焼け止めクリームはちゃんとつけたほうがいいって聞くけど、肌にやさしい弱いタイプのものを探そうか。

肌のたるみ改善のために、ちゃんと小顔マッサージを続けないとね。
最近サボってばかりいるよ・・つい面倒になってしまって。

Edyカードを作ってみたよ。ポイントがたまるから、クレジットカードと同じでお得かも。どんどん使ってみよう。

車の維持費を節約する方法を考えないとね。保険とか見直してみるともうちょっと安くできるといいけど。

英語ペラペラ英語速習法をやってみたいな。でも初心者用英語勉強のほうがいいのかな。どっちでもやる気がいちばん大切なんだけどね。 

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )




ノニで痩せると聞いたので、飲んだみたいけど、相当まずいという話も聞くし・・
サプリメントもあるから飲んでみたいな。体にもいいし。

最近食べ過ぎることが多いのでカロリミットを飲み始めた。カロリーをカットしてくれるらしい。効果あるといいな。

見るだけでダイエットできるDVDが出てる。一緒に見るだけでアンチエイジング見るだけで視力回復もできるらしい。お値段もとても安いし買ってみようかな。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )




プエラリア・ハーバルサプリメントを買った。前から気になっていたんだよね。
ここの商品は、他にも気になるものがいろいろある。
最近発売された。カバーアルバムの恋のスイッチCDと練り香水の恋のスイッチパヒュームもほしいな。

ビーグレンのシミ・くすみ対策ビーグレンのシワ・アンチエイジング対策ビーグレンの毛穴ケア対策のトライアルセットを全部注文。
トライアルセットはお得なので、気になるものは全部試してみよう。

ムダ毛対策ムダ毛を薄くするっていうローションを使ってみようかな。
効果があるといいんだけど。

回転歯ブラシを使ってみた。奥歯が磨きにくいけど、歯がツルツルになるし、簡単に磨けるのはいいかも

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )




最近デトックスティーを飲み始めたので、とてもお通じがよくなったよ。これはとても効果があるね。

ボディローションプエラリア・ハーバルジェルを買った。これはお肌がスベスベするからいいよね。ジャムウ・ハーバルソープも買ってみたよ。

ネオキューブのトライアルセットを使ってみたら、とてもいいね。
化粧ポーチが欲しくてアテニアのトライアルも頼んだよ。

メイク収納ボックスを買った。小さい引き出しがたくさんあってとてもいいね。

お金持ちになる本を買った。これ見るだけでも面白くて楽しいよね。 

最近、近所にたい焼きやさんができたので、よく買いに行くようになった。
ちょっと食べ過ぎで危険だよね。 

 



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


« 前ページ