さくらんぼの花

明るく元気が基本です。のほほんだけど一生懸命。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

リフレッシュ休暇

2006年11月19日 | 愛犬くぅのこと
皆様お久しぶりです

だいぶブログが滞りがちでもう読者はいないかと思いますが書いてみたりして

最近めっきり寒くなりましたね。

ただでさえ冷え性だから冬は苦手なのに、冬用スーツのない私にとってはお財布にも辛い季節がやってきました

買いに行かなきゃと思いつつ日が暮れてしまった。

日曜ってなんでこんなにあっという間に過ぎてしまうんだろぉ。


と、どんより話はここまでにして、先日のリフレッシュ休暇の写真をしたいと思います


11月初め、ようやく遅い夏休みをもらったのです。

本当は研修があったんだけど
「今とらなきゃいつとらせてもらえるんですか

と、なかば半切れになりながら直属上司をすっ飛ばして部長に直談判しに行って無理やりお休みもらいました。
可愛くなかったかもしれないけど、1ヶ月前から申請してOKもらってたんだもん。

1週間前に了解もなく潰されるなんておかしいよ
(まったく行く必要のないものだったしね)

くぅとまったり過ごせた1週間は本当に楽しかった


くぅの笑顔がやっぱり一番癒されるよぅ

大学のゼミのOB会もあって、旧友達との時間も楽しめました


すんごいリッチなホテルで正直緊張しました…

判事やら弁護士やらのOBもたくさんいたからこれぐらいの場所用意しなきゃいけなかったんだろうけど
新社会人の私には痛い出費だったなぁ

同じ場所で勉強していたのに生き方って人それぞれですな。
私はくぅとまったり過ごせていればそれで幸せなのさぁ


これはディズニーシーのナイトショー。凄いキレイで感動しました
夢と魔法の国はいつ行っても楽しい

オリエンタルランドは偉いです。

目を瞑って祈れば願いが叶いそうな気がしました。



大阪で頑張りすぎてすっかり病んでいた私。

本当は会いたい友達がいっぱいいたけど、連絡して会うことも出来ませんでした。

そんな私を心配して母とくぅがいつも私のそばにいてくれた。

どうもありがとう


私、自分はもっと強いと思ってたけど実際そうでもなかったらしい

資格試験もまたやってくるなぁ。

通れば通るだけ要求されて休む暇なくお勉強です。

もっと精神的に強くならなくちゃ。。。。。


先日、ある人からくぅにそっくりな黒ラブのぬいぐるみをプレゼントされました

最近それを抱きしめながら寝ています。

これから寒い季節がやってくるけど、皆様どうぞ体調には気をつけて。

私も明日からまた頑張ります
ジャンル:
ウェブログ
コメント (3)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 帰省予定 | トップ | もうすぐ1年 »
最近の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶり♪ (こまママ)
2006-11-28 18:27:41
さやこちゃん、覚えててくれてますか?笑
我が家のくぅも元気いっぱいです。
さやこちゃんは実家を離れて本当に頑張っていて
“がんばれ!”と応援してます♪
これからも色々なことがあると思うけど
楽しいことも色々な出会いもたくさんあるはず!
きっとくぅちゃんも応援してるよ~
お正月は戻ってこられるのかな。
これからも写真楽しみにしてます♪
☆こまママさん☆ (さやこ)
2006-12-05 20:22:18
コメントどうもありがとうございます
もう読者はいないだろうと思っていたので、とっても嬉しいです。
ようやく見知らぬ土地での生活の寂しさや辛さには慣れてきましたが、最近どうも優しさに弱いです。w

最近は帰りも遅いですが、犬ブログを深夜にチェックするのが日課になっています。
こまママさんのブログもチェックさせていただいていますよ♪
明日から兵庫に出張に行ってまいります。
ネットが見れない…涙

今は年末にくぅとコタツでまったりするのが楽しみです。
またたまに更新しますので遊びに来てくださいね♡ฺ
謹賀新年 (しのりん)
2007-01-01 12:49:17
あけましておめでとう!
今年もよろしくね。
くぅちゃん、さやさんの帰省で、本当にいい顔してますね。
楽しい時間を過ごして、またお仕事がんばってくださいよ~

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

関連するみんなの記事