晴れ時々あんり。

あんりのいない平凡な毎日を綴ります。

お弁当

2017-08-05 22:58:30 | 料理

今日は、晃石山を歩いて来ました。
朝方雨が降ったようで、木の葉や地面が濡れていました。
下り坂では、うわぁ!滑ってしりもちをつきました。
慎重に下りてきました。

お昼はいつもスーパーやコンビニのおにぎりなのですが
今日は気が向いて、ありあわせのものでお弁当を作りました。
卵焼きにはゴボウ茶のゴボウを入れました。
今度はおにぎりを作っていきたいと思います。

朝、巣の中にいたツバメの雛は
山歩きから帰ってきたら巣立っていました。
午後は、電線に止まって
飛ぶ練習(?)をしていたようです。
いつも気にしていたので
巣が空になって淋しくなりました。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« スーちゃんのレッドワーク | トップ | ナン »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

料理」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。