晴れ時々あんり。

あんりのいない平凡な毎日を綴ります。

お試しセット

2016-12-07 18:21:52 | 日記
ドモホルンリンクルのお試しセットが届きました。
今度の日曜日にお出かけの用事があるので
その前にお試しセットで肌を整えようと思い立ちました。
メイク時間1分の私・・・
いくら3日分とはいえ、こんなに種類があって使いこなせるかしら。
でも3日だもの、頑張ってキレイになります
ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 新幹線 | トップ | りんご »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ジュニママ)
2016-12-11 00:32:56
あんりママさん、美人さんだからそんなしなくても綺麗ですよ〜(^^)
昔、試供品取り寄せたら一週間分でしたよね?
これも、時代の流れでしょうか。
ジュニママさん (たんぽぽ)
2016-12-11 20:43:37
全然美人じゃないですよ。年齢のせいでシミしわが気になったけれどこのお試しセットを使ったら一気に解消しました。すごい威力です
昔は1週間分だったんですね。ジュニママさんこそ可愛いから大丈夫ですよ
Unknown (菜の花)
2016-12-19 22:51:13
私もCMを見てずっと気になってたんですけど そんなに肌に効き目があるんですね
私もお試ししてみようかなぁ~
ただこの数の多さが めんどくさがりやの私には厳しいかも
菜の花さん (たんぽぽ)
2016-12-19 23:20:21
菜の花さんもぜひお試ししてみてください。
私はアンリパパにもわかるくらい効果がありました。
このお試しセットのことを友達に言ったらニベアが良いよとのことなので、早速ニベアを買ってきて使っています。シミシワにも良いみたいです。安いし簡単で良いですよ

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。