晴れ時々あんり。

あんりのいない平凡な毎日を綴ります。

ラッキーナンバー

2017-02-13 12:30:27 | 日記
ドコモショップから毎月、お知らせメールが届くのですが
その中に今月のラッキーナンバーというのがあり、今回
アンリパパの携帯の番号の下2桁が当たりました。
先日、ドコモショップで景品をいただいてきました。
ブレンディの紅茶オレ、ココアオレ、抹茶オレと
それにパスケース。
3年くらいラッキーナンバーのお知らせが届いていましたが
当たったのは初めて。
嬉しい当たりでした。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 晃石山 | トップ | リース »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ラッキーナンバー (ジュニママ)
2017-02-17 09:07:14
いろんな飲み物が入ってて豪華ですね!
こちらのマイショップ登録してるドコモは、ラッキーナンバー無くなってしまいました
以前は、QUOカード2回ほどいただきましたが、
カード一枚よりこちらのほうがいいなぁー。
ジュニママさんへ (たんぽぽ)
2017-02-17 11:13:20
飲み物がたくさん入っていて嬉しかったです。
ジュニママさんも当たったことがあるのですね。
QUOカードも嬉しいですね。
でもなくなってしまったのは残念~

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事