晴れ時々あんり。

あんりのいない平凡な毎日を綴ります。

カキツバタ

2017-06-16 23:14:14 | 

大沼へ寄ったら、カキツバタが咲いていました。
大沼の水は少なく、底が見えました。
たくさんいた魚たちはどこへ行ったのか、心配になりました。

今朝、ゴミステーションから帰って来るとき、同じ班で近所の🐶ラスクちゃんとお母さんに会いました。
「お久しぶりです。」と声をかけ話をしていると
「亡くなっちゃったんですか?」と言われ
「2年前に。」と答えました。
あんりと夕方の散歩をすると毎日のように田んぼの土手で🐶ラスクちゃんと会いました。
それが2年以上も会っていなかったなんて。
犬の散歩をしないと、近所でもなかなか会わないものだなと、しみじみ思いました。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ヤギさん | トップ | ホタルブクロ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。