晴れ時々あんり。

あんりのいない平凡な毎日を綴ります。

わんこ

2017-07-17 21:07:13 | あんり


売り上げの一部が盲導犬に
寄付されると言うキーホルダーを
あんりが小さいころ、買いました。
このわんこ、
雨の日のあんりのおもちゃになっていました。
椅子の上とか柱の影とかに隠して、
あんりに探させる遊びです。
わんこ持ってきて。と言うと
走って回り、わんこを見つけて
くわえて戻って来るのでした。
時には、おとうさんの靴下持っておいで。とか
リード持ってきて。とか言うと
それをちゃんとくわえて持ってきました。
このキーホルダー、処分できずに
飾ってあります。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ズッキーニ | トップ | リース »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あんりちゃん (ジュニママ)
2017-07-26 08:35:42
さすが!
レトリーバーですね。
ジュニは、自分がご飯食べる器だけは喜んで持って来ますが(笑)
ジュニママさんへ (たんぽぽ)
2017-07-26 12:45:19
そうですね、あんりはレトリバーだったんだー
ジュニちゃん、お利口さんですね。
想像すると可愛いです

コメントを投稿

あんり」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。