晴れ時々あんり。

あんりのいない平凡な毎日を綴ります。

大沼

2017-08-09 20:50:58 | 日記

暑い一日でした。
ウォーキングは、大沼経由、
緑が濃く、木陰は涼しげでした。
水辺ではトンボが飛び、蝉が鳴いていました。
家にたどり着く前に、ファッションセンターに寄り
涼んでしまいました。

今日小山は、36,9℃。
家の中も36℃になりました。
テーブルやいす、床が暑い~。
夕方少し雨が降りましたが
あまり気温は下がりませんでした。
明日は31℃の予報なので今日より気温が低いので
ちょっぴりほっとします。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ザクロ | トップ | 夏休み »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。