晴れ時々あんり。

あんりのいない平凡な毎日を綴ります。

ブルーベリー

2017-07-13 22:36:07 | おいしいもの

近くのブルーベリー農園のブルーベリーが熟しています。
一昨日は、ネットの中に雀が入って
出られなくなりバタバタとしていました。
ブルーベリーは食べられても
飛んで火にいる夏の虫、と言う感じでした。
家のブルーベリーは、もう終わりのようです。
ほとんどが私の口に入ってしまいました。

今日もお昼頃、雷雨がありました。
バリバリっと空が割れるような雷鳴。
それほど長い時間ではなかったので
良かったのですが、今日も停電をしたようです。
明日も不安定な空模様。
カラッと晴れてほしいです。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 雷雨 | トップ | ズッキーニ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

おいしいもの」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。