晴れ時々あんり。

あんりのいない平凡な毎日を綴ります。

自転車おじいさん

2017-07-07 23:54:58 | 日記
歩道を歩いていると
後ろから自転車に乗ったおじいさんが来ました。
私を追い抜いて行ったのですが
右手で缶コーヒーを飲みながら
左手で運転していました。
よくできるなーと感心していると
おじいさんは飲み終わった缶を
ポンと前のカゴに入れました。
それを見て、良かったと思った私でした。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« けろっぴ | トップ | 紫陽花 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事