晴れ時々あんり。

あんりのいない平凡な毎日を綴ります。

バスケットと花のアップリケのキルト

2016-12-31 20:22:49 | 手芸
リビングの壁が淋しかったので
以前作ったバスケットと花のキルトを飾りました。
このバスケットは160個ありますが
全部違う生地です。
花のアップリケも細かくて頑張ったのを覚えています。
明日から新しい年、華やかになったリビングで
穏やかに良い年を過ごせるといいなと思います。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 剪定 | トップ | 狭山湖 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (菜の花)
2017-01-05 22:40:45
優しくて素敵なキルトですね
部屋が明るくなっていいですね
菜の花さん (たんぽぽ)
2017-01-06 20:02:03
ありがとうございます
リビングの雰囲気がだいぶ変わりました。
たまには模様替えも良いですね。

コメントを投稿

手芸」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。