晴れ時々あんり。

あんりのいない平凡な毎日を綴ります。

スコーン

2017-02-11 22:00:32 | おいしいもの
2週間ほど前
原田マハ著の「リーチ先生」を読み終わったアンリパパ、
ハロッズでスコーンとクロテッドクリームとイチゴジャムと本に出てきたと言います。
ちょうどその時の生協のカタログに
スコーンとクロテッドクリームが載っていたので
頼んでみました。
今週届いたので、今日は早速ランチにいただきました。
ティータイムだとボリュームがある気がしたので。
紅茶を添えて美味しいランチになりました。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 花園羊羹 | トップ | 晃石山 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
スコーン (ジュニママ)
2017-02-17 19:31:07
スコーン食べたことないかも。
おうちでおしゃれなランチ良いですね
ジュニママさんへ (たんぽぽ)
2017-02-18 01:33:16
スコーン、本当はイギリスのティータイムのお菓子なんですけどね
スコーンもクロテッドクリームもあまり手に入らないのが残念です。

コメントを投稿

おいしいもの」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。