晴れ時々あんり。

平凡な日々のあれこれを綴ります。

那須

2017-10-08 22:28:26 | 山歩き
那須の朝日岳~三本槍岳を歩いてきました。
駐車場が混むということで、昨夜出発。
車の中では全く眠れませんでしたが、
早朝の月と、ご来光を見ることができました。


ゴロゴロとした石の上を歩き始めて
紅葉の山が見えてきました。


朝日岳の頂上からの景色です。


隣の茶臼岳。以前登ったことがあります。


朝日岳の上に小さく人がいるのがわかるでしょうか。


こんな鎖場を歩きます。
景色を見たいけど、踏み外して滑落しそうで
歩くのに必死です。


一足早い紅葉を楽しめた秋の一日でした。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (レノンのパパ)
2017-10-10 01:18:58
天候に恵まれ素晴らしい紅葉を満喫されたようですね。
歩けない我が家は来週、犬たちと一緒にゴンドラに乗り那須の紅葉を楽しむ予定です。
レノンのパパさんへ (あんりママ)
2017-10-10 20:46:01
レノンのパパさんも那須に行かれるのですね。
マウントジーンズのゴンドラはあんりと一緒に行ったことがあります。
紅葉も見頃ですね。楽しんでいらしてくださいね