管理人Aがなんとなく更新をするブログ

プロバイダを解約しました。
ちょっとネット繋がらなくなります。
ぴーぽーぴーぽー

【巣鴨】初夏の巣鴨でお花とお茶と仏様 3/6【祈りの造形展】

2011-05-15 | モータープール
最先端のエコは団扇です!

偶然出かけた巣鴨四日市で展示会やってたので見てきました。 その3
その2の続きです。



<<あらすじ>>

巣鴨の高岩寺ギャラリーにて開催中、祈りの造形展。

当ブログで掲載するにあたり、許可を得ようと交渉します。

(許可が得られなければ、人形展のときのように絵と文で拙いながらもなんとかしましょう)

交渉の結果、運良く制作者さん2人をゲットするのでした!


実在する人間の代理にぬいぐるみを使用しようと思いましたが、今、手元にポケモン人形しかありません。下手ですが似顔絵を使用します。

戸惑ってるご婦人に押しの一手で強引に許可を取ってきました。私の画力で模写するには難易度が高すぎて追いつかなかったので助かります!


神山恵光様、大岡英代様(50音順)

掲載許可ありがとうございます!!




以上


<<レッツ祈りの造形展>>

いざ、展示会場を一周したいと思います。


場内はこんな感じです。全体的にレベルが高いです。15日までです!ぜひぜひ!





右回り、という言葉自体あまり使わないので知りませんでした。右肩を固定して回転するので左側から回るのだそうです。時計回りですね。



その4に続きます。



最新の画像もっと見る