管理人Aがなんとなく更新をするブログ

プロバイダを解約しました。
ちょっとネット繋がらなくなります。
ぴーぽーぴーぽー

【巣鴨】初夏の巣鴨でお花とお茶と仏様 1/6【祈りの造形展】

2011-05-14 | モータープール
夏は金魚売も出てくるのですね。


偶然出かけた巣鴨四日市で展示会やってたので見てきました。 その1




こんにちわ。
管理人Aです。
皆さん、行楽は上々ですか?


管理人、今日は四日だったので巣鴨の四日市に出かけました。


500円あればお腹いっぱい食べれるレジャースポット、巣鴨四日市。


平成の楽市楽座、巣鴨四日市。

見て楽しく、買って楽しく、食べて楽しく、人々の活気に満ち満ちています。


いわゆるフリーマーケット。意外と掘り出し物があるので侮れません。日用品やレジャー用品が一部破格で売られていたりします。眼力を養って目利きになりましょう。レッツ巣鴨。


「たのしー」


おおっ。この○○○は仕入れはあの店ですね。同じものを持ってます。原価知ってますよ。


「そうそう、ちょうど半年ぐらい前にはここで六人展@巣鴨がやってたんですよ」

見覚えのある角を曲がります。


ここをまっすぐ行けば、安心と信頼の高岩寺ギャラリー。





管理人、一ヶ月に一回は必ず四日市に来ています。

「なんか展示会やってないかなー」

しかし、六人展以来、その他の展示会に遭遇したことがありません。


縁がないのでしょうかね。


期待せずにギャラリーの前に出ます。




「あれ、なんかやっています」


祈りの造形展、5月15日まで開催。



その2に続きます。


最新の画像もっと見る