管理人Aがなんとなく更新をするブログ

プロバイダを解約しました。
ちょっとネット繋がらなくなります。
ぴーぽーぴーぽー

【2011】雨とツツジと大崎駅と 八雲展 3/6【O美術館】

2011-05-24 | モータープール
バーガーキングで会社員が食べながら雨とつつじ鑑賞。

2011年度八雲展に行って来ました。 その3
その2の続きです。




<<あらすじ>>

↓これに行って来ました。

八雲展

■会期
5月20日     13時~18時
5月21日~24日 10時~18時
5月25日     17時(10時~18時)

■入場料:無料

■場所O美術館(大崎駅東口から徒歩1分。出たら地図あるので迷いません。)

以上


<<レッツ食事処>>

さて、とうとうO美術館にたどりつきました。

会場に入る前に、同フロアの食事処をチェック。

とにかく量が豊富です!!


どうみてもメインターゲットは男性。飢えた30歳男子の胃袋を過不足なく満たすラインナップが盛りだくさんです。弁当にまでビールがつくあたり、店主は分かってると思います。


女性が好むお洒落感とはほぼ無縁。

食欲中枢にダイレクトに訴えてくる炭水化物と肉と揚げ物が多し。

オヤジ系の個性的なフロアです。

でも、だからこそいい!!


地方のデパート7Fレストランフロアのような、遠く懐かしい空気がします!


近くにホテルニューオータニもあります。O美術館は食事処も含めてデートスポットとしていけると思いますが、なんでしょう、この懐かしさは。メニューをじっくり見たくなります。


その4に続きます。


最新の画像もっと見る