Are you happy?

めでたく39歳!
すでに女でもなく、男でもない
更年期ストレス女と思われながらの
毎日の戦い日記です。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

おねえちゃまとランチ

2008-03-06 | 日記


超、久しぶりにおねえちゃまとランチ行ってきました

いやぁ。。。。
盛り上がりました。。。
超~、盛り上がりましたは。。。

長年、疑っていた疑惑が解決して。。
スッキリ

午後からなんとなく楽しい気分でした
ジャンル:
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今日は寝るぅ。。 | トップ | 豚の食事 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む