柴犬 まめな&ゆずな♪(8歳と5歳)

長女犬『豆菜』と次女犬『柚菜』の日常を綴った日記です♪

寝顔。

2009-12-12 | 日常生活(まめなとゆずな)
ある昼下がりのまめゆず。

ソファーで寝るのが大好きなまめゆず。

冬はミニ毛布をサークルにしてあげると、丸くなって寝るんですよ。


お顔見たいなぁ~





毛布をちょっといじって、お顔拝見。
あら起きちゃった^^;ゴメンね。




でもどーしても寝顔が見たくて、毛布の下からカメラを侵入させ撮りました。
マズルがむくんでるぅ?!
ブサカワ寝顔が撮れました♪(萌)


お次はゆずたん。

ゆっきーの行動が気になって、お目目パチクリんこ★





なでなでしてあげたら、お目目がうっとりしてまいりましたよぉ~





そして・・・クピーって寝ちゃいましたぁ~(萌)かわゅぅぃ



★オマケ★

ゆずたんの寝鼻も撮れました^^
寝ている時のワンコのお鼻って乾燥しているので、触るとカサカサしてキモチいいんですよぉ。

私たち夫婦はこのカサカサしたお鼻にチュゥするのが大好きなアホ夫婦です。^^;ハハハッ

やったことない方は是非お試しくださいまし、ヤミツキになるかもよぉ♪


最新の画像もっと見る