☆Happy Days☆ ~新米主婦 ウィンの日常~

H18.10.14に結婚しました。
新婚ラブラブ日記?はたまた新米主婦奮闘記? いろいろ書いちゃいます(*^^)v

最高のプレゼント

2006年03月13日 | ウィンの独り言
明日はホワイトデーですね。休みだった私は母とデパートへ行ってきました。
出掛けた目的はデパートではなかったんですが、近くまで行って思い出した
っていう感じで 
父も会社の部下からバレンタインデーにチョコを貰っているので、
そのお返しを買って帰ろうということになりました。

ちょうどお昼時っていうのもあってか、スーツ姿の男の人がたくさんいたのには
ビックリしました。 
みんなちゃんとお返しをするために足を運んでいるんですねぇ


みなさんは、何かお返しはしてもらえましたか?

私は・・・・・・・・・・・・まだです
昨日、少なからず期待していたんですが、何もありませんでしたぁ

なのにタイトルが
『最高のプレゼントって、なんかおかしいとお思い
の方 実は本当に最高なプレゼントが別であったのです


どういう流れでこの話が出たか思い出せないんだけど・・・・・・。

彼は土曜日もほとんど仕事が休めない状態の中、11日ばかりは久し振りに
休みを貰おうとしたらしいのです、理由は私へのプレゼント(お返し)を買うため。

でも結局は仕事になってしまったのですが、仕事が終わってからも諦めずになんとかしようとしてくれたらしいのですが、Myがなぜだかこの日に限って動かなかったりで、ちょっと直したりしてたら時間がきてしまって、でもまだ諦めずに市内まで出てくれたらしいのです。

このときはすでにで行くのは諦めてバイクに切り替えたみたいなのですが、時すでに遅しだったらしくって・・・・・・・・・。

「結局買えなかったんだよ ごめんね・・・」
「形に残る物をしたかったから、ゆっくりと時間をかけて探したかったんだけど・・・・・・・出来なかったぁ

って、もうこれだけで私は十分嬉しいよ。 
その気持ちが、行動がとっても嬉しい

って言うと「そう言ってくれると嬉しいけど・・・。やっぱり土曜日に買えなかったこと、そして日曜日に渡せれなかったことが悔やまれるなぁ

って言うんです。もうね、その気持ちが嬉しいから・・・・・・・・。
ほんと・・・・・・・・・・・。
私にとっては、物を貰うよりも私に対しての貴方の気持ちや行動が何よりも・・・・・。

最高のプレゼントだよ、Kクン

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ラブラブですねぇ~ (maymay)
2006-03-13 18:51:19
いいなぁ~ 

ホントにウィンさんのコト思ってくれてる彼氏の気持ち伝わりますよね



ちなみに去年のホワイトデーはウチのダンナ忘れてました!!

今年はどうかな~~
のほほーん (カオリさん)
2006-03-13 19:11:45
なんか、心がのほほーんとするエピソ\ードですね★やっぱり大切なのは物じゃなくて気持ちですよね♪彼氏さんがウィンさんを想う気持ち、カオリさんにもよーく伝わってきました(^-^)ちなみにうちのママはむかーしの母の日に‘今年は花じゃなくて感謝の気持ちを込めた手紙でいーい?’って言ったら『イヤよ!花束がいい!』だって(^^;)
maymayさんへ♪ (ウィン)
2006-03-14 21:18:42
いや~、ラブラブだなんてそんなことないですよ



でも、気持ちがとても嬉しくて、この気持ちを

忘れないようにすぐにブログにしちゃいました



今年は貰えましたか?
カオリさんへ♪ (ウィン)
2006-03-14 21:23:32
お母様、いいですねぇ

でも、貰えるんだったらお花とか欲しいですよ

でも、その行動を起こしてくれたっていうことが

とても嬉しいんです

それにお花とかあれば・・・・言うことないんでしょうけど、

けど、今回は彼の気持ちが優ってましたね