寄って見ん祭 来て見ん祭

2016年秋、広島市に誕生した「ケアハウス」の居候(居住者)と、世話役たちが織りなす人生劇場を勝手気ままに・・・。

(広島)みなと夢花火大会 迫る!

2017年07月16日 15時35分29秒 | 日記

◆今週土曜日(22日)20:00~21:00(雨天順延)開催!
 南区宇品海岸・宇品波止場公園がメイン会場
◆当日、急遽東京から孫たちが帰省するとの連絡。
 残念ながらチケットは売り切れ。 (>_<)
 折角ならと、あるサイト「TicketCamp」を開いてみた、
 とてもじゃないが手が出せない。 クリックで別窓が開きます。
 それなら広島料理を堪能した後で、近くからのヤジウマ見物で
 となった次第。
◆花火見物穴場スポット
 あちこちサーフィンしていると こんなページ にでくわした。
                     クリックで別窓が開きます。
 この話をしていたら“もっといい穴場があるわよ!”とある居候が
 耳打ちしてくれた。 持つべきは良き友

  影の声:「どこ?」
 居 候:「二人だけのナイショ!」
  影の声:「教えろよッ!」
 居 候:「三人寄ると共謀罪になりそう、お~ォこわ!」

 そんな時は安全第一の ここへ 逃げ込むに限る。
                 クリックで別窓が開きます。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 裕次郎没後30年 映画上映 | トップ | 平和の使者か 寛大なのか ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む