POG勝ち組への道!!

このブログで主催している『楽燕カップ』のドラフトやトライアルの開催、指名馬達のフォロー。

第6回楽燕カップ トライアル第8弾~春天、マイルC、他~ +予告!

2016年04月26日 07時00分00秒 | 楽燕カップ トライアル

いよいよ、トライアルも最終便、第8弾です!

 

まずはいつものように現在の優先出走権獲得者を見ていきましょう!

  

 


【済】管理人枠 : スワロウテイル(1名)

 

【継続中】トライアル第1弾 : 未定(1名)  ※誰かは未定ですが1名は確定

 

【済】トライアル第2弾 : 該当者なし

 

【済】トライアル第3弾 : ブルータスさん、マクベインさん、シャーパーさん(3名)

 

【済】トライアル第4弾 : BUMPさん(1名)

 

【済】トライアル第5弾 : 愚零闘武多さん(1名)

 

【済】トライアル第6弾 : メタボファイヤーさん(1名)

 

【済】トライアル第7弾 : 達磨さん(1名)

 

【未】トライアル第8弾 : 下記記載 (1名)   ←今週スタート

 

【継続中】第5回楽燕カップの成績上位10名(10名) 

(※NHKマイルCの日終了時点、既にトライアルで優先出走権を獲得されている方、または継続参加意思のない方は除く)


 

といった感じです。

 

 

 

現在のところにあたる「第5回楽燕カップの成績上位10名」で欠員が出る可能性があり、

 

もし欠員が出た場合、緊急最終トライアルを開催しようと思っていて、

 

案内もしていたのですが、変更します!!

 

 

で欠員が出ても、ヴィクトリアマイルでの最終トライアルは開催しません!

 

 

理由としては、全くの私事で申し訳ないのですが、ドラフト開始予定の周辺に仕事やプライベートの予定が

 

かなり立て込んでバタバタしそうで、参加者登録~ドラフト開始まで、あまりタイムリーに対応できるかどうか


分からない状況になってきており、あまりタイトなスケジュールを組んでみなさんに迷惑かけても嫌なので

 

少し余裕をもった日程にして、あまりバタバタせずにドラフトを迎えたいためです

 

 

 

しか~~~~~し、欠員が出たまま楽燕カップを開催しようとは思っているわけではありません。

 

現在該当者が決まっていないのが、下記の3つの項目で、全て5/8のNHKマイルの日に確定します。

 

 

【継続中】トライアル第1弾 : 未定(1名)     ※誰かは未定ですが1名は確定

【未】トライアル第8弾 : 下記記載 (1名)     ←今週スタート

【継続中】第5回楽燕カップの成績上位10名(10名) 

(※NHKマイルCの日終了時点、既にトライアルで優先出走権を獲得されている方、または継続参加意思のない方は除く)

 

 

ここにを付け加えて、下記の順番で用意された枠を確定させていきます。

 

 

【継続中】トライアル第1弾 : 未定(1名)     ※誰かは未定ですが1名は確定

【未】トライアル第8弾 : 下記記載 (1名)     ←今週スタート

【継続中】第5回楽燕カップの成績上位10名(10名) 

(※NHKマイルCの日終了時点、既にトライアルで優先出走権を獲得されている方、または継続参加意思のない方は除く)

    ↓

 : もしで欠員が出た場合は、の参加者の中でに該当しない

      次点の方から順に繰り上がりで当選し、定員に達するまで欠員補充する

 

 

です。

 

時間軸を説明すると、まず、で1枠確定させます。

 

次にで1枠確定させます。 この時、先にで優先出走権を獲得された方はの対象外となります。

 

最後にで、今シーズンの成績を確定させます。この時で優先出走権を獲得された方はの対象外となります。

 

ここでに該当する方が定員である10名を下回った場合は、の参加者の中でにもにも該当しなかった方が

 

次点から順に、定員に達するまで繰り上がり当選していくこととします。

 

もしそれでも欠員が出た場合は・・・何か考えます  ないことを祈ります

 

 

 

 

と、いう感じですが、大丈夫でしょうか???

 

とにかく、トライアルとしては今回が最後になるので、参加を希望される方は下記の内容をよく読んで、

 

間違いがないように参加をお願いします。

 

 

 

◆参加資格 :

第6回楽燕カップへ参加を希望される方。

既にトライアルで優先出走権を獲得されている方はご遠慮ください。(→予想したい方は雑談掲示板の予想スレで!)

楽燕カップに参加経験のある方は大丈夫だと思いますが、新規で楽燕カップ参加を希望される方は

楽燕カップがどんなPOGか、ドラフトがどんな風に行われるか等を過去の記事から必ず確認してください。

ただ、運営上、ドラフトが約2週間に渡って行われるため、間違いなく毎日ドラフトに参加できる方

合言葉の連絡等にメールでのやりとりが必要になるのでメールアドレスをお持ちの方

というのは必須条件とします。

あともうひとつ。せっかくなので、ドラフトだけ参加してそのあと音沙汰なし、とかいう方じゃなく、

ドラフト中やドラフト後も、ブログや雑談掲示板で交流をしていける方を希望します。

 

 

◆予想対象レース :

第1ラウンド

4/30  東京  11R   青葉賞

5/01  京都  11R   天皇賞(春)

 

第2ラウンド

5/07  京都  11R   京都新聞杯

5/08  新潟  11R   新潟大賞典

5/08  東京  11R   NHKマイルC

 

  

◆予想方法 :

第1ラウンドは該当レースの中から4頭第2ラウンドからは6頭選び、そのラウンドで選択した馬達が

 獲得した複勝オッズを合計し、ラウンドスコアを掛け算したものを最終スコアとし、その大きさを競います。

●各ラウンド毎に指定された頭数をどのレースに何頭割り振るかは自由とします(全レースでなくてもよい)。

●対象レースで選択した馬が1頭も複勝圏内に入らなかった場合、そのレースの獲得オッズは0としますが、

 同ラウンド内の対象レース全てでオッズを獲得できなかった場合は、そのラウンドのスコアは1.0とします。

●今回は最終トライアルボーナスとして、1頭だけ【単】を付けることができ、その馬が勝利した場合は複勝ではなく

 単勝でカウントします。勝利以外の場合は2、3着なら通常通り複勝、それ以外なら圏外として計算します。

 第1ラウンド、第2ラウンドを通じて1頭のみなので、使いどころは各自見極めてください。

※同点の方が複数人出た場合は第2ラウンドの投稿が早い人を上位とします。


難しく書いていますが、簡単に式で説明すると()×() です。

 

 


◆優先出走権獲得条件 :

上記の予想方法に従って計算した最終スコアが一番大きいこと。

今回のトライアルに用意した優先出走権の枠は1枠です。

ただ上に書いた様に、今シーズンの成績上位10名に用意された枠で欠員が出た場合、

このトライアル参加者の中から条件を満たす方で、次点の方から繰り上がりで優先出走権を獲得するとします。

 

 

◆予想書き込み場所

この記事にコメントを投稿する形でお願いします。

第2ラウンドもこの記事を使用します。

 

 

◆予想書き込み期限

第1ラウンド:枠順確定 ~ 4/30(土) 13:59

第2ラウンド:枠順確定 ~ 5/07(土) 13:59

 

 

予想書き込みフォーム :

皆さんが見やすいように、僕が集計しやすいようにフォーマットを決めます。

下記のフォーマットに従って投稿してください。

 

タイトル:

 ○○○  第1ラウンド  予想         ※○○○ ←ご自身のハンドルネーム

 

本文:

 ◆青葉賞

 △△△△△△△△

 ◆天皇賞(春)

 △△△△△△△△

 【単】△△△△△△△△

 △△△△△△△△

 

※ラウンド数、レース名は毎週打ち変えてくださいね。

※振り分け、【単】の選択は例です。

 

 

◆出走取り消しがあった場合

取り消し馬を含む予想をしていても、予想書き込み期限内であれば再予想可能です。

書き込み期限後の取り消しは、どこかで線を引かないといけいないので、申し訳ありませんが、

変更はできませんのでご了承ください。

選んだ馬に取り消しがあった場合のみ、予想の再提出を許可します。

取り消しがないのに、予想を再提出するのは禁止とします。

 

 

◆その他

今回は最終トライアルなので第1ラウンド、第2ラウンドともに参加することを条件とします。

書き込み期限は厳守でお願いします。

その他不明な点等あればこのコメント欄に連絡ください。

 

 

このトライアルが、第6回楽燕カップへの本当に最終便となりますので、参加を希望される方は

 

悔いのないように、渾身の予想で権利を勝ち取ってください

 

ポイントは【単】の使いどころと、配分のメリハリですかね!?

 

それではみなさんの予想を楽しみにしています。

 

また近いうちに参加者登録の記事も書いてアップしますので、そちらのほうも忘れずにお願いします。

 

それでは頑張ってください!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あ   

 

そーいえば・・・・

 

 

 

 

 

今年のドラフトの合言葉考えなきゃ~~~

『競馬』 ジャンルのランキング
コメント (24)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 第6回楽燕カップの連絡等 | トップ | 待ちどおしくてしょーがない! »
最近の画像もっと見る

24 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ドラフトの季節ですかぁ・・・ (ブルータス)
2016-04-26 08:36:45
ハートレーの骨折が判明し、ジュンヴァルカンは秋まで休養と、気持ちはほぼ来期に傾いてます。

合言葉・・・、昨年は何回か間違えて投稿した苦い思い出が・・・。
Unknown (キャリコ)
2016-04-26 09:11:03
とうとうトライアルも最後ですか・・・
権利取りが難しくて、なかなかモチベーションが上がってこない毎日です。
トライアルも自信ないので、欠員を願う自分が恥ずかしいです・・
最後の最後、頑張ります!!
早くも (スワロウテイル)
2016-04-27 06:53:43
ブルータスさん>

暮れの時点ではハートレーにクラシック持っていかれるかな?とも思ったものですが、シーズンを通して順調にいくっていうことの難しさを今年のブルータスさんのハートレーや、ポチさんのシルバーステートみてて改めて思いましたねぇ(-_-;)

合言葉の間違いは毎年ちょこちょこありますし、しょーがないですよ(^^;
今年も楽しんでいただければと思っております(^^)
Unknown (スワロウテイル)
2016-04-27 07:02:39
キャリコさん>

キャリコさんは一般開放一発目のトライアルが本当に惜しかったですからね(^^;
予想下手とかはないと思いますよ(^^)
敢えて言うなら今年は現在参加中の方にトライアルというものに関して一日の長があったかなという感じです。
でもまぁはっきり言って運です!笑
参加資格は十分すぎるくらいに満たしておられると思ってるので、あとは正式に権利獲得できるといいですね!
悔いのないように頑張ってくださいね!!
ポチ第1ラウンド予想 (ポチ)
2016-04-29 10:43:45
◆青葉賞
メートルダール

◆天皇賞(春)
フェイムゲーム
【単】シュヴァルグラン
アルバート

セオリーなら頭数少ない青葉賞ですけど、天皇賞のメンバーが良くてつい…
レイチェル 第1ラウンド予想 (レイチェル)
2016-04-29 21:46:40
◆青葉賞

 ヴァンキッシュラン

【単】レーヴァテイン

◆天皇賞(春)

 ゴールドアクター

 レーヴミストラル

 でお願いします!

 大外の兄弟で勝負です
ベオアツ第1ラウンド予想 (ベオアツ)
2016-04-29 22:48:29
◆青葉賞

【単】レッドエルディスト
ヴァンキッシュラン

◆天皇賞(春)

アドマイヤデウス
キタサンブラック


【単】は前走の内容に見所があったレッドエルディスト。
最終トライアルなので、穴っぽいけど勝負!

天皇賞は前目に付けれそうな2頭で。

マサキサマ 第1ラウンド予想 (マサキサマ)
2016-04-29 22:57:37
◆青葉賞

 【単】レッドエルディスト

◆天皇賞(春)

 カレンミロティック

アドマイヤデウス

ファントムライト


青葉は悩んだのはこの馬に「単」つけるかどうかだけ。
天皇賞はこの3頭でなんとか1頭、馬券内に来てほしい。願わくばファントムライトがもっと内に入ってくれてさえいれば…。
キャリコ 第1ラウンド予想 (キャリコ)
2016-04-29 23:42:04
◆青葉賞
レーヴァテイン
アルカサル

◆天皇賞(春)
【単】キタサンブラック
シュヴァルグラン

絶好枠引いたキタサンブラック&豊ジョッキーに託します!!
明後日から海外に逃亡するんでいい結果をお願い!
M-GALE 第1ラウンド予想 (M-GALE)
2016-04-30 07:27:26
4/30 青葉賞
レーヴァテイン
ヴァンキッシュラン
メートルダール

5/1 天皇賞(春)
シュヴァルグラン

【単】 はマイルCに残しておきます。
ローマエ 第1ラウンド 予想 (ローマエ)
2016-04-30 09:29:20
◆青葉賞

 メートルダール
 プロディガルサン

◆天皇賞(春)

 キタサンブラック
 シュヴァルグラン

今週は堅いと見ました。
【単】マークは、POG1位指名の
プロディガルサンに使いたかったのですが、
あまりにオッズが低くて・・・勝ってダービーへ!!(願)
ランディ 第1ラウンド 予想 (ランディ)
2016-04-30 09:57:08
◆青葉賞

 メートルダール
 マイネルハニー

◆天皇賞(春)

 アルバート
 フェイムゲーム

なんとなく通過の目も見えてきてますが、
せっかくならトライアルですっきり通過したい!

青葉賞は馬券圏内の堅そうなメートルに、
人気どころがこぞって後ろなんで、案外バカに
されて残りそうな気がしてならない大知を。

天皇賞は外人頼みです。

単マークは京都新聞杯のあの馬に決めてます。
途中経過 (スワロウテイル)
2016-05-02 10:27:00
トライアル第8弾の第1ラウンド終了時点の途中経過です!
ではエントリー順に!


◎ポチさん
◆青葉賞
メートルダール【圏外】
◆天皇賞(春)
フェイムゲーム【圏外】
【単】シュヴァルグラン【2.4倍】
アルバート【圏外】
★第1ラウンドスコア:2.4


◎レイチェルさん
◆青葉賞
ヴァンキッシュラン【1.6倍】
【単】レーヴァテイン【1.6倍】
◆天皇賞(春)
ゴールドアクター【圏外】
レーヴミストラル【圏外】
★第1ラウンドスコア:3.2


◎ベオアツさん
◆青葉賞
【単】レッドエルディスト【2.3倍】
ヴァンキッシュラン【1.6倍】
◆天皇賞(春)
アドマイヤデウス【圏外】
キタサンブラック【1.7倍】
★第1ラウンドスコア:5.6


◎マサキサマさん
◆青葉賞
【単】レッドエルディスト【2.3倍】
◆天皇賞(春)
カレンミロティック【13.9倍】
アドマイヤデウス【圏外】
ファントムライト【圏外】
★第1ラウンドスコア:16.2


◎キャリコさん
◆青葉賞
レーヴァテイン【1.6倍】
アルカサル【圏外】
◆天皇賞(春)
【単】キタサンブラック【単4.5倍】
シュヴァルグラン【2.4倍】
★第1ラウンドスコア:8.5


◎M-GALEさん
◆青葉賞
レーヴァテイン【1.6倍】
ヴァンキッシュラン【1.6倍】
メートルダール【圏外】
◆天皇賞(春)
シュヴァルグラン【2.4倍】
★第1ラウンドスコア:5.6


◎ローマエさん
◆青葉賞
メートルダール【圏外】
プロディガルサン【圏外】
◆天皇賞(春)
キタサンブラック【1.7倍】
シュヴァルグラン【2.4倍】
★第1ラウンドスコア:4.1


◎ランディさん
◆青葉賞
メートルダール【圏外】
マイネルハニー【圏外】
◆天皇賞(春)
アルバート【圏外】
フェイムゲーム【圏外】
★第1ラウンドスコア:1.0


ということで、第1ラウンド終了時点の結果はこうなりました!

天皇賞のカレンミロティックを拾ったマサキサマさんがトップ!
レッドエルティストでの【単】も惜しかったですし、なかなかセンス溢れる見事な予想でしたね!

暫定2位はこの企画のキモ【単】チャレンジを見事成功させたキャリコさん!
トップとはダブルスコア近くの開きがありますが、直近のトライアルも逆転が起こったのでまだまだ希望はあります!

暫定3位タイにはベオアツさんと、M-GALEさん。
おそらくここで権利獲得といかなくてもお二人はシーズン成績のほうで権利獲得されるでしょう(^^;

そして、ローマエさん。
今回は上位とは差がつきましたがまだ【単】を持たれてるのでまだまだ一発逆転のチャンスはありそうです。

来週は割れそうなレースが多いですし、6頭も指名できるのでまだまだ逆転のチャンスはあると思いますので、みなさん、最後まで諦めず、また油断せずに頑張ってくださいね!!
ポチ 第2ラウンド予想 (ポチ)
2016-05-06 13:51:01
◆京都新聞杯
エルリストン
スワーヴアーサー

◆新潟大賞典
アングライフェン
ロンギングダンサー

◆NHKマイルカップ
シャドウアプローチ
ストーミーシー

もうやけくそ予想ですよw
全部当たれば届くんじゃないかと。。
キャリコ 第2ラウンド 予想 (キャリコ)
2016-05-06 16:34:18
◆京都新聞杯
ゼンノタヂカラオ

◆新潟大賞典
アングライフェン
マイネルミラノ

◆NHKマイルカップ
メジャーエンブレム
ロードクエスト
ティソーナ

最後は自分の予想を信じて!!
あとは祈るのみです。
ベオアツ (ベオアツ 第2ラウンド予想)
2016-05-06 18:11:44
◆京都新聞杯
エリストン
ロイカバード

◆新潟大賞典
シャイニープリンス
ダービーフィズ

◆NHKマイルカップ
イモータル
ティソーナ


イモータル頑張って♪
ランディ 第2ラウンド予想 (ランディ)
2016-05-06 21:47:35
実はERトライアルで既に通過確定してるんですが、
(ありがとうシゲルムロアジ(笑))

このトライアルではギリギリで間に合わずアウトとか、
二択に迷って外してアウトとか、もどかしい結果が
続いたんで、ここはここで頑張りたいです!

◆京都新聞杯
【単】スワーヴアーサー
ロイカバード

リアルはここが飛ぶと完全に終戦です。。。
ただ、明らかに動きが変わってきてるスワーヴが
ここを突き抜けるようだと、本番が楽しみになる
という意味でも最後の望みを託したい。。。
(シャーパーさん乗っかっちゃってすみません)

◆新潟大賞典
シャイニープリンス
ダコール

ダコールが人気ないのがなんとも不気味。。。

◆NHKマイルカップ
イモータル
ブレイブスマッシュ

1600以下なら崩れ知らずのブレイブには
こっそりと期待しています。。。
ローマエ 第2ラウンド 予想 (ローマエ)
2016-05-07 00:32:32
◆京都新聞杯

 ブラックスピネル

 関西でのレースなら、3着以内は堅いかと。

◆新潟大賞典

 パッションダンス

 新潟の鬼!!芝に戻って激走を期待!!

◆NHKマイルカップ

 【単】アーバンキッド
 ロードクエスト
 トウショウドラフタ
 ブレイブスマッシュ

 私の最後の夢は【アーバンキッド】です。
 粘り強い走りを期待します。

この2ヶ月間、トライアルに参加して、楽しく過ごす事が出来ました。一緒に参加された皆様、ありがとうございました。
レイチェル 第2ラウンド予想 (レイチェル)
2016-05-07 00:52:01
◆京都新聞杯
アグネスフォルテ

◆新潟大賞典
メイショウナルト
ロンギングダンサー
シャイニープリンス
ダービーフィズ

◆NHKマイルカップ
ハクサンルドルフ

でお願いします!
ハンデ勝負ですハンデキャッパーにすべてを賭けます
M-GALE 第2ラウンド予想 (M-GALE)
2016-05-07 06:22:25
京都新聞杯
スワーヴアーサー

新潟大賞典
ヒストリカル
ダコール

NHKマイルC
【単】ロードクエスト
トウショウドラフタ
イモータル

エンブレム切りで勝負。
マサキサマ 第2ラウンド予想 (マサキサマ)
2016-05-07 08:43:25
◆京都新聞杯
なし

◆新潟大賞典
サトノギャラント

◆NHKマイルカップ
アーバンキッド
ロードクエスト
メジャーエンブレム
イモータル
ティソーナ

穴狙いは2週連続はうまくいくわけがないので、大変申し訳ないですが勝ちにいきます。ただ最初は6頭全部マイルカップにしようと思いましたが、どうしても新潟のサトノギャラントだけはアツすぎて外せませんでした。
なお、マイルカップのリアル馬券はシュウジとブランボヌールから買います。
最終結果!! (スワロウテイル)
2016-05-08 16:34:28
それでは最終トライアルの最終成績の結果発表です!


◎ポチさん
◆京都新聞杯
エルリストン【圏外】
スワーヴアーサー【圏外】
◆新潟大賞典
アングライフェン【圏外】
ロンギングダンサー【圏外】
◆NHKマイルカップ
シャドウアプローチ【圏外】
ストーミーシー【圏外】
★第1ラウンドスコア:2.4
★第2ラウンドスコア:1.0
最終スコア:2.4*1.0=2.4


◎キャリコさん
◆京都新聞杯
ゼンノタヂカラオ【圏外】
◆新潟大賞典
アングライフェン【圏外】
マイネルミラノ【圏外】
◆NHKマイルカップ
メジャーエンブレム【1.4倍】
ロードクエスト【2.1倍】
ティソーナ【圏外】
★第1ラウンドスコア:8.5
★第2ラウンドスコア:3.5
最終スコア:8.5*3.5=29.75


◎ベオアツさん
◆京都新聞杯
エリストン【圏外】
ロイカバード【2.1倍】
◆新潟大賞典
シャイニープリンス【4.8倍】
ダービーフィズ【圏外】
◆NHKマイルカップ
イモータル【圏外】
ティソーナ【圏外】
★第1ラウンドスコア:5.6
★第2ラウンドスコア:6.9
最終スコア:5.6*6.9=31.36


◎ランディさん
◆京都新聞杯
【単】スワーヴアーサー【圏外】
ロイカバード【2.1倍】
◆新潟大賞典
シャイニープリンス【4.8倍】
ダコール【圏外】
◆NHKマイルカップ
イモータル【圏外】
ブレイブスマッシュ【圏外】
★第1ラウンドスコア:1.0
★第2ラウンドスコア:6.9
最終スコア:1.0*6.9=6.9


◎ローマエさん
◆京都新聞杯
ブラックスピネル【圏外】
◆新潟大賞典
パッションダンス【5.5倍】
◆NHKマイルカップ
【単】アーバンキッド【圏外】
ロードクエスト【2.1倍】
トウショウドラフタ【圏外】
ブレイブスマッシュ【圏外】
★第1ラウンドスコア:4.1
★第2ラウンドスコア:7.6
最終スコア:4.1*7.6=31.16


◎レイチェルさん
◆京都新聞杯
アグネスフォルテ【5.1倍】
◆新潟大賞典
メイショウナルト【圏外】
ロンギングダンサー【圏外】
シャイニープリンス【4.8倍】
ダービーフィズ【圏外】
◆NHKマイルカップ
ハクサンルドルフ【圏外】
★第1ラウンドスコア:3.2
★第2ラウンドスコア:9.9
最終スコア:3.2*9.9=31.68


◎M-GALEさん
◆京都新聞杯
スワーヴアーサー【圏外】
◆新潟大賞典
ヒストリカル【圏外】
ダコール【圏外】
◆NHKマイルC
【単】ロードクエスト【2.1倍】
トウショウドラフタ【圏外】
イモータル【圏外】
★第1ラウンドスコア:5.6
★第2ラウンドスコア:2.1
最終スコア:5.6*2.1=11.76


◎マサキサマさん
◆新潟大賞典
サトノギャラント【圏外】
◆NHKマイルカップ
アーバンキッド【圏外】
ロードクエスト【2.1倍】
メジャーエンブレム【1.4倍】
イモータル【圏外】
ティソーナ【圏外】
★第1ラウンドスコア:16.2
★第2ラウンドスコア:3.5
最終スコア:16.2*3.5=56.7


と、いうことで、結果が出ました!!
第1ラウンドのリードを守りきってマサキサマさんが文句なしで優先出走権獲得です!!
おめでとうございます!!

ちなみにランディさんはトライアル第1弾で優先出走権獲得となっておりますので、取り敢えずご案内を!
おめでとうございます!

シーズン成績のほうですが、参加意思表明を今日の23:59で期限を切ってしまったので、まだ最終確定しておりませんが、取り敢えず現時点では現在参加中の方で参加意思表明をしていたがたいている方は全員参加できる状況になっております。

そして、もしこのまま追加で参加意思表明がなければ、一名欠員が出ます。

そこへの権利を得たのは、本当に本当に接戦でしたが、ローマエさん!!
ギリギリの競り合いを制して、欠員補充の権利を持っている状況です!

取り敢えず、今日の深夜か明日中には参加者登録の記事をアップする予定です。
それにも期限を設けますので、優先出走権をお持ちの方は忘れないように、遅れないように参加者登録をしてください!
もしその期限内に参加者登録いただけなかった場合、参加辞退とみなし、キャリコさんに次の権利が移行するものとします!
本当に複雑で申し訳ないですが、取り敢えず宜しくお願いします!!
ありがとうございました! (マサキサマ)
2016-05-08 17:02:56
多くの方が、場合によっては何年かかけてトライアルに参加される中で、幸運にも権利を獲得できまして、本当に嬉しいです。スワロウテイルさん、そして参加者の皆様、ありがとうございました。

皆さんにご迷惑をおかけしたり、恥ずかしい成績にならないよう、もう一度ルールをよく確認し、また情報収集を頑張ります。

今日は対象レース以外の馬券が絶好調でもあり、さらには大好きなドラゴンズも3連勝で首位にもたったりと、最良の1日になりました。本当にありがとうございました!
業務連絡 (スワロウテイル)
2016-05-09 01:06:59
マサキサマさん>

最終トライアルでの権利獲得おめでとうございます!!
予想のハマり具合もお見事でしたが、トライアルのルールをよく理解された戦い方だったなぁと感心しました^^
本当におめでとうございます!!
参加者登録の記事をアップしますので、よく読んで参加者登録してくださいね☆
これから一年間宜しくお願いします!


ローマエさん>

追加での参加意思表明がなかったので、正式に繰り上がり当選が確定しました!!
おめでとうございます!!
参加者登録の記事をアップしますので、よく読んで参加者登録してください!!
最終での大逆転!お見事な予想でした!!!
これから一年間宜しくお願いします!!


キャリコさん>

雑談掲示板にも書きましたが、本当に惜しかったですね・・・
ルールはルールなので、参加していただくことはできないのですが、雑談掲示板でよかったらいつでも僕や皆さんと絡んでいってください!
本来、参加者のために作った掲示板なのですが、キャリコさんならもう既に交流していただいてますし、今後も交流できればと思っております!
そして来期こそ、一緒にやりましょう!!

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。