愛犬達に癒されながらのハンドメイド生活

愛犬トイプー親子の成長と大好きなペイント・色鉛筆画・ソーイング ・ガーデニング・DIY・お料理等々気ままにつづります

ここまで仲良し!?

2018-02-02 | ペット

暮に母が圧迫骨折をし・・・

座っているだけで骨折なんて可哀想です。
これも歳なのですね。

そしてお正月早々に足を骨折した、わ・た・し
仲良し親子です

ギブスをしながらでも、母の食事は階段上り下りでお届け。


その後・・・・・


親子共々、怪我からかれこれ1ヵ月、良くなったかなと・・・
母がまた痛みを訴え、次なる骨の圧迫骨折!
可哀想過ぎます。

「何とかなりませんか~ 先生~」
骨粗しょう症改善の為のお薬を処方して頂きました。

私も途中経過のレントゲン!
怪我をした時と全く変わらず、ポッキリと折れたまま
何故くっつかないの?
「この折れ方、重症ですよ」
「完治するには3ヶ月掛かります」って
全治6週間が3ヶ月に!!! ウソデショー

ここにきて松葉杖
外出はしないので、使わずに飾ってあります(笑)

毎日3度の食事を階段の上り下りで配達していれば
治りも遅いですよね。

母が骨折すれば、私も骨折!
そういえば、母が階段から落ちて骨盤骨折をし入院した時も、
わたし、肋骨を骨折し、母には内緒で介護していたな~と!
ここまで仲良く怪我をしなくても・・・
切っても切れない仲なのですね



そんなこんなで、相手にしてあげられない我が家のお子達
毎日退屈そうですが、とてもいい子です。
こちらも仲良し親子です





お昼寝するから邪魔しないで~

って

にらまれてしまいました





一緒にいるだけで癒されます



コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« こんな綺麗な物が手作りでき... | トップ | オランダの風景画が大好き! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿