愛犬達に癒されながらのハンドメイド生活

愛犬トイプー親子の成長と大好きなペイント・色鉛筆画・ソーイング ・ガーデニング・DIY・お料理等々気ままにつづります

春の模様変え♪

2016-04-13 | お花・プチガーデニング

長女が我が家に帰ってくると・・・

まず、リビングのディスプレイを見て

「物がごちゃごちゃと多いねぇ」

「色の統一感が無い」
「ちなみに、リビングのお花(造花)何年も変えてないよね」

ということで、まずはお花を見に行きました

ここは浅草橋のお花屋さん






わ~ なんて綺麗なの
まるで生花のようです
これ、全部造花なんです。

あれもこれも欲しくて、じっくり見学(2時間も)
チョイスするのは娘のセンスで

お気に入りのお花は、ポットに入っている本数を全部Get!




お家でアレンジするのが楽しみでした
それでも、買い過ぎ




少しづつ楽しみながらアレンジしたいと思います。













お片付けが終わったのは、朝方の4時30分でした

それでもリビングもすっかり春になり

気持ちいい~


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カルツォーネ♪ | トップ | 今日も楽しい時間を! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿