愛犬達に癒されながらのハンドメイド生活

愛犬トイプー親子の成長と大好きなペイント・色鉛筆画・ソーイング ・ガーデニング・DIY・お料理等々気ままにつづります

リストブーケ♪

2016-08-18 | クラフト

友人のお坊ちゃまがご結婚!
お坊ちゃま母からご依頼があり、
Bride's maid の為のリストブーケを作りました。

今時の結婚式は海外風なのですね







お盆休みには娘とお出かけ!

吉祥寺井之頭公園

なんとすぐそこにあるのに、初めて訪れました
白鳥のボートまであって、本格的な公園なのね
まるで、山中湖(笑)




ものすごい人だこと
この混雑はポケモンGOのおかげ?


まったりとかき氷を頂き、池を観賞




で、初、立川ららぽーとにもお出かけ!

広~くて一日では回り切れないようです。
ランチは誰もいないお洒落なテラス席
お食事が出てくるまで、テラスでは我慢できず(当たり前でしょ)
室内に移動しました
(頭がおバカになるほどの真夏日だもの)






なんとこの日は、新記録




10000歩なんて歩いたことがなかったので
嬉しいやら、ビックリやら

「良く頑張って歩いたね」って
褒めてもらったりして
「私はお婆さんか」って

こんな万歩計のことで
盛り上がれる程度の低い親子でした(笑)



コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« イメージは内職?! | トップ | ソープカービングお遊び会♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿