ココフルラブ

心震えるほど愛しいから♪

~ラーメン好きな二人で食べに行った記録日記~

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

ivan ramen(アイバンラーメン) ◎世田谷区

2009年05月17日 | ラーメン(世田谷区)

下の小さい画像をクリックしてね 大きい画像で見れます

<「塩全部のせ」>

<「ただのネギ飯(本当は、ローストガーリックネギ飯・笑)」><「ローストガーリックネギ飯」><「看板1」><「看板2」><「麺」>


今日はアイバンラーメンに行ってきました

一泊の横浜デート帰りに寄って来ました
元々、予定してなかったのでテンション高め

数人並んでいましたが、割と待たずに入店

早速、「塩全部のせラーメン」を注文
それと「ガーリックねぎ飯(R:レギュラー)」も注文

まず、スープは鶏と魚介のWスープ
うまみ凝縮でとっても美味しい

麺は自家製の細麺。これは、まぁまぁかな

トッピングは、半熟卵、メンマ、チャーシュー、白葱。
特に、メンマと白葱がおいち~

それと「ガーリックねぎ飯」これは絶品
病みつきな味。また食べたいです

ご馳走様さまでした~


とっても充実した二日間でしたよ




   
   


訪問日:2009年05月17日


人気ランキングに参加しています
下のバナーをクリックして頂けると嬉しいです
 
にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ

ポチッと応援お願いします

 

アイバンラーメン

住  所:東京都世田谷区南烏山3-24-7
電話番号:03-6750-5540
営業時間:月-金17:30-22:30 土日11:30-17:30
定 休 日:水曜日、第4火曜日
座 席 数:カウンター10席
最寄り駅:京王線「芦花公園駅」
駐 車 場:なし


タグ:[ラーメン]
『食べ歩き』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 麺屋 利休 ◎国分寺 | トップ | 次の記事へ »
最近の画像もっと見る

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。